見出し画像

専務のBirthDay&SDカードが届きました♪

こんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)

つい先日、今週のヒューマンを投稿したような気がしますがもう金曜日が来てしまいました(笑)

皆さまにとって今週はどんな1週間だったでしょうか?

早速、今週の出来事を振り返っていきましょう♪


専務のBirth Day!2021

今週5月10日(月)は、弊社専務 内海の誕生日でした!!

このヒューマングループ公式noteの編集長でもある専務・・・掲載するネタを提供して頂いたり、記事を更新すると毎回すぐに読んでいただいています(*^-^*)

いつも笑顔が素敵でパワフルながらもハッピーな専務の雰囲気に私もパワーを頂いています!!

改めてお誕生日おめでとうございます!素敵な一年をお過ごしください☆


安全運転の証!SDカードが届きました!!

早岐インスタ掲載

皆さまはSDカードをご存知ですか?

SDカードとは無事故・無違反証明書か運転記録証明書をお申込みされた方で証明日以前に1年以上事故・違反などがない方に証明書とともに送られるカードです!

先日、ヒューマンスクール早岐に1年前に卒業されたお客様のSDカード160枚が届きました!!

これはつまり、1年前に卒業された160名の方が1年間無事故・無違反だったということになりますね(^o^)/

このSDカードは、運転記録証明書と担当指導員からの熱いメッセージとともに取得された方へお送りさせていただいております♪

実は私もSDカード持っているんです


私もこれから先も無事故・無違反を目指して安全運転に努めようと思います!


それでは今回はこの辺で!また来週お会いしましょう。

良い週末をお過ごしください(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?