見出し画像

ヒューマンスクール早岐 表彰!&ライディングスクール開催

皆さまこんにちは、ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^^)

先週末、九州北部が梅雨入りしましたね!なんと今年は平年より20日もはやい梅雨入りだったそうです。

大雨だったり曇りだったり・・・なかなかすっきりしないお天気が続きそうですが今週も元気に1週間を振り返っていこうと思います!!


ヒューマンスクール早岐 表彰!!

IMG_2746加工済

5月14日(金)ヒューマンスクール早岐と指導員2名が長崎県指定自動車学校協会様より表彰され、表彰状と記念品が贈られました!

令和2年中におけるSDカードの取得についての成績が優秀だったとのことで

二輪の部ヒューマンスクール早岐、指導員個人では岩下指導員が表彰。

そして松村教頭は多年にわたる指定自動車教習所職員 講習講師と技能検定員としての功績を認められW表彰となりました!!

皆さま受賞おめでとうございます(^o^)/


来月6月25日は「無事故の日」になっております!ぜひ普段の自分の運転を振り返り、安全運転を意識してみるのはいかがでしょうか?

ヒューマンスクールでは、無事故の日だけではなくこれから先も事故や違反が減っていくように、地域の交通安全センターとして交通安全教室やSNSでの投稿など様々な角度から安全運転の大切さを発信していきます!


雨に負けるな!ライディングスクール開催

210515ライディングスクール_

5月15日(土)ヒューマンスクール早岐にてライディングスクールが開催されました!

当日は朝から雨が降っていましたが、ライディングスクールを開始する頃にはすっかり止み参加されたお客様も喜ばれていました(^-^)

ライディングスクールに参加された方の写真を見ていると、皆さまとても楽しそうないい表情をされていてバイク愛が伝わってきますね♪

ヒューマンスクール早岐のライディングスクールは、6月も開催予定です!

Twitterやインスタグラムなど、各公式SNSにてイベントの詳細や応募方法を掲載していますのでご興味のある方はぜひチェックしてください(^o^)

人気のイベントとなっておりますので、参加の際はお早めにご応募くださいね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^-^*)

それでは今回はこの辺で、また来週お会いしましょう!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?