見出し画像

お弁当どうしてる…?【No.2】

今週から夫の出勤日は、毎日お弁当生活に戻りました。

https://note.com/human_whale6186/n/n6b9757182cd0?sub_rt=share_pw


noteのつぶやきにUPした写真です。この記事にまとめました。


買いに行くよりお弁当を持参する方が
楽だと感じ始めていた夫と
早起きしたいけど特に理由がなく、
朝起きる時間が遅くなっていた私。

暖かくなってきて起きやすくなったので、
お弁当作りが続きそうな予感!
喜んでもらえていることもモチベーションになっています。

でも、引き続きお互いに無理をせず
ちょうどいいバランスでやっていきたいと思います。

また、変化があれば(もしくはその後について)
No.3へ続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?