2/1

66.5kg。
なんかやっぱり運動も取り入れなきゃな。
代謝もあれでしょ?落ちてんでしょ、どうせ。

今日のアテクシ。

8時半
起床。スッキリした目覚め。
でもゴミ出しは8時までだったのでアウト。
昨日沸かしたけど入ってなかったお風呂を追い焚きし、浸かる。

10時
ブランチ。
コーヒー
パンケーキ(レンジであっためるやつ)
焼きリンゴ with はちみつ
フライドチキン 1枚
を食べる。

相変わらずダイエットというのに躊躇なきハイカロリー攻め。

12時
コンタクトレンズの処方箋をもらいに予約していた眼科へ。
とてもスムーズに15分かからず終了。病院って「あ、今日行きたい!」って感じで行ってタイミング悪いとめちゃくちゃ時間ロスになりますよね。特に内科とかさ。

その後、駅前のネカフェにふらり立ち寄ってブラックコーヒー飲みながら「暗殺教室」をラスト16~21巻を一気読み。号泣。よかった。。

16時
帰宅。
コンビニで買ったおでんとゆで卵、6Pチーズ1かけを食べる。

少し筋トレ。スクワット50回やる。

19時半
豚の生姜焼き
納豆
ビール
を食べ飲む。これは1人晩ごはん。
やつは外に飲みに行くとのこと。

あとは少しだらだらしたら寝るかな!

(・o・)