見出し画像

アフィリエイトで「稼げる人」と「稼げない人」の決定的な違い |副業ブログ

稼ぐための公式を理解しても、世の中にはアフィリエイトで「稼げる人」と「稼げない人」に分かれてしまいます。

実はアフィリエイトで月5万円を稼ぐために必要なのは、センスでも才能でもなく我慢力と継続力だからです。
 
正直「我慢力」と「継続力」があれば、アフィリエイトで月5万円は誰でも目指せます。

「ブログは稼げない」という人の大半が、ブログを1年以内にやめている傾向です。

ちなみに私と同じタイミングでブログを始めた友人は、2ヶ月でブログの更新をやめました。

その友人は現在、他の副業を色々やっていますが「どれも良くない」といいながら点々としています。

要するに日記のようなブログすらも継続できない人が、他の副業をやったとしても継続・成功はできないということですね。

ブログにかけていた5時間の内訳としては、以下の感じですね。

・記事構成→1時間
・記事執筆→3時間
・アップロード→1時間

ほぼ毎日5時間ほどブログに費やして約100本の記事を書いた結果、ようやく月5万円稼げるようになりました。

我慢力と継続力がないとなかなか厳しい世界です。

しかし月5万円までは辛いですが、月5万→月10万、10万→20万はそこまで辛くなかったりします。

副業はなんでも最初が一番キツイので、そこをなんとか耐えて乗り越えることができればあとは勝ち組の仲間入りです。


アフィリエイトで稼げない人のほとんどが挫折する


アフィリエイトで稼げない日が何日も続くと、モチベーションが低くなりやめてしまう人がほとんどです。

厳しい現実ですが、これは事実なんです。
 
勘違いしがちな部分ですが、「稼げないから挫折」するのではなく「継続しないから挫折」するんですよね。
 
あなたもいずれ体験することになりますが、アフィリエイトを継続していると、あるとき不意に見える景色が変わって少しずつ稼げるようになる瞬間が訪れます。


アフィリエイトで稼ぐにはセンス・才能は不要


アフィリエイトで稼ぐには、センスや才能よりも我慢力と継続力です。

私がアフィリエイトを始めた初期の頃は、「アフィリエイトで稼ぐには、裏技やテクニックが必ずある」と思っていました。

しかし改めて過去の自分にいいたいのは、「そんな小細工を考えるよりもまずは根本的なところと向き合え」です。

実はアフィリエイトで稼いでいる人の大半は、泥くさく地道に記事を書いています。

泥くささの度合いは人それぞれ違いますが、量を重視する人、質を重視する人、それぞれに共通していえるのは、どちらも「圧倒的な作業量」をこなしていることです。

初心者のうちは質にこだわるよりも、圧倒的な量にこだわることをおすすめします。


今回は以上になります。

アフィリエイトで稼ぐためには継続と根拠が必要不可欠です。

最初は稼げなくて挫折することもありますが、継続すればどんどん稼げるようになってきます。

それでは😸




最後に、私が普段行っている副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓


✅独自販路で構築するコンテンツ販売の教科書👇


✅無料登録だけで稼げる極秘アフィリエイト👇


こちらは↑2つがセットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?