見出し画像

【副業】X(Twitter)を自動化させて不労所得を得たら人生が変わった話

“自動収入”って響きいいですよね。

どんなにお金を稼いでいても、ゆっくり過ごす時間がなければ本末転倒です。

今副業が流行っていますよね。

年金問題や終身雇用の崩壊、長引く不況、コロナ禍など・・

もう会社の給料だけでは足りず、先行きも不透明なのが理由です。

副業を少しでもやったことのある人ならわかると思いますが、始めた頃は本当に稼げないですし時間ばかりが過ぎていきます。

それでも頑張って副業を成功させたとしても、その先にあるのは作業作業の毎日です。

僕ば一番最初に始めたビジネスは転売でした。

“安く買って高く売る”

シンプルでわかりやすいビジネスです。

転売で月収10万円を超えてきたあたりから、自分が毎日ほぼ同じ作業を繰り返していることに気がつきました。

最初は楽しかったリサーチや出品作業、梱包や発送作業も、だんだん慣れてきたせいかつまらなくなり、「誰か代わりにやってくれないかなー」という状態に。

外注化しようか迷っている最中に、使っていたノウハウが使えなくなり転売ビジネスは一旦諦めました。

転売やその他ビジネスの最大の欠点は、単純作業が中々自動化できないところにあります。

人を使えばいいのですが、人件費もかかるので中々難しいところがありますよね。

そんな中、転売の売上が伸び悩み、色々考えた末、今のX(Twitter)を使ったビジネスに移行してだいぶ稼げるようになりました。

しかもほぼ自動です。

あの時思い切って転売を損切りさせてよかったなぁと思いますね。

自動化して時間にも余裕ができたので、あの時の労働は何だったんだろうと今でも思います。

参考になればと思います。

ではまた😊




最後に、私が普段行っている副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓


✅独自販路で構築するコンテンツ販売の教科書👇


✅無料登録だけで稼げる極秘アフィリエイト👇


こちらは↑2つがセットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?