見出し画像

沖縄ナイト!


福山Guns'さんで沖縄ナイト!
ありがとうございました😍
濃い沖縄の夜でした✨
奄美の曲も唄わせてもらいました☺
先輩方と比べると私はまだまだ若鶏!!!
506070と続けて親鶏の様な深い味わいのある唄を唄えるようになるまで、改めて頑張ろうと思いました☺

打ち上げは沖縄料理『かりゆし』へ😍

久々に沖縄料理食べたーー😭✨
美味しくて感動して泣きそうでした🤣

SPAMで作るゴーヤチャンプルが本当に好きなんですがまだまだ自作のゴーヤチャンプルは理想の味にならず…試行錯誤して美味しいゴーヤチャンプル作れるようになるぞーー!!

来年はプランターでゴーヤの家庭菜園に挑戦してみようかなぁ☺

そろそろ沖縄熱が〜!!
来年は久々に沖縄行こうと思います😍

#三線
#三線ライブ


晴一、うりずん、コータロー
コータローさんとコラボ♪
よっしーさん撮影😍
カチャーシー♪
コラボコーナー♪
全員で豊年音頭♪
ラフテー😍
ゴーヤチャンプル
海ぶどう〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?