かーらふのプロフィール

こんにちはかーらふです

今回は僕のプロフィールを書いていきたいと思います

内容としては

・経歴
・何をしてるか
・URL集

こんな感じです

では経歴から見ていきましょう

1.経歴

僕の経歴はこんな感じです

0才:大阪府に生まれる
6才:初めてタブレットを買ってもらう
7才:兄に教えてもらいマイクラにはまる
8才:マイクラのレッドストーンでプログラミング思考を学ぶ
9才:けん玉検定3級を取る(しょぼい)
9才:漫画にハマる
11才:はじめてビジネスと言うものを知る。
12才:ビジネス開始。
12才:初収益を達成する。

こう見るとタブレットを触るのは早かったですね

まぁその時間がないとこれを書いてなかったかもしれませんが

ちなみに8才から10才まではずっとゲームしてました

ほぼゲーム障害に近かったと思いますw

2.何をしてるか

僕がやってることは

・ブログ
・音声
・Roblox
・Twitter
・プログラミング

ここら辺を毎日やってる感じです

・資産性の高いビジネス
・SNS
・多少のスキル

みたいな感じですやってます

資産性の高いことをやるのはビジネスをやる上で大事です

SNSはフォロワーが資産になり

スキルは持ってるだけでいつでも稼げるので資産になります

ですが今は資産性の高いビジネスとSNSに注力してます

ちなみにゲームもやってます

やってるゲームは基本的に第五人格ですね

スプラとかもたまにやります

フレンドとはやらず一人でやるのが好きですね😌

一人が好きなのかもしれませんね

こんな感じですね

以上かーらふでした


この記事が参加している募集

自己紹介

お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!