見出し画像

【100万円達成】ツイート迷子の私を救ったTips【レビュー】▶︎▶︎▶︎【 稼がせ君流 "Twitterの強化書" 】〜半年で7000万稼いだ"フォロワー数×10,000円"を目指す完全ロードマップ〜


特典受け取りはこちらから⬇️
(アフィリエイトリンクになります)



これは専業主婦で収入ゼロだった私に起きた
ノンフィクション。

このコンテンツを使って70万円稼いだ
私のリアルなレビューです。
(11/7  100万円突破しました)
(2024年 200万円突破しました)

最後には限定特典もありますので、
お読み頂ければ嬉しいです😊




はじめに

この稼がせ君のTwitterの強化書は、

フォロワー数の少ない
いわゆる弱小アカウントから、
半年で7000万円を稼いだ稼がせ君が
どのようにTwitter運用してきたのか?

それを知ることのできるコンテンツです!

稼がせ君は、このコンテンツを発売開始してから8000万円→9000万円→1億円→1億2000万円達成しています!おめでとうございます🎊


このTwitterの強化書、

✅元時給850円パート
✅ビジネス経験ゼロ
✅SNS運用に関するコンテンツはこれが初めて

そんな私には、かなり衝撃的な内容でした…


私が4ヶ月でアフィリエイト20万円止まりだった理由もわかりました。

マネタイズしていない方からすると
20万でもすごい!と思うと思いますが、
この界隈で飛躍して成功している人たちは
2ヶ月目で50万達成している人がほとんどです。

つまり、2ヶ月目で大きく飛躍できない人は今後も大きくは稼げない可能性が高いんです。。

私はこの定説を壊すために現在諦めずに頑張っています。

【追記】

その後…なんと😳‼️

→このTwitterの強化書の実践で
アフィリエイト50万円達成しました!!

2ヶ月で飛躍しないと大きくは稼げないという
定説をくつがえしつつあります!

まだ駆け抜けていきますので、この私の姿がみなさんの勇気になれば嬉しいです!

【追記】

その後、70万円達成しました!!!!

【追記】11/7
100万円突破しました!

【追記】2024年1月
190万円突破しました!

【追記】2024年2月
200万円突破しました!


このコンテンツを使って
Twitter運用した効果が出まくってます。



読んでみての感想

まず、3万字近い圧倒的なボリュームです。

なんと72項目…!

そのボリュームを感じさせないほど、
読みやすい構成になっています。

稼がせ君のコンテンツは、他のものも持っていますが、
このコンテンツはダントツ読みやすいです!

構成はもちろん、初心者でもわかりやすいように
うまく画像も使いながらシンプルに書かれている印象です。

稼がせ君をご存じの方はわかると思いますが、
本当にどこまでも購読者ファーストですね☺️


一部で、初心者にはレベルが高すぎるという
口コミもありますが、

個人的には初心者こそ最初に買うべきコンテンツだと感じました。

稼がせ君は、日々のツイートで
たくさんのヒントも教えてくれています。


Twitterの強化書✖️稼がせ君のツイート


この組み合わせで、初心者でも最初から迷うことなく活用していけます!


もちろん、すでにマネタイズしている方にも
同じようにおすすめです☺️

私がそうだったからです。

4ヶ月間ほぼ独学でやっていましたが、
このコンテンツを読んでから、

・私経由でコンテンツ購入する方の層が変わる
・ポストの反応が変わる
・フォロワー増加スピードが2倍以上に
・フォロワー400人でも狙ってインプ1万超えできるように
アフィリエイト2週間連続で15万円
・2ヶ月で➕100万円

こんな効果がありました。
(細かいところだともっともっとあります)


実際に、弱小アカウントから始めて
半年で7000万円稼いだ稼がせ君の思考を
すぐに取り込めて、マネできるので、
成果が出るのは当たり前と言えば当たり前ですね!

他の人のツイートを見て、この手法を使ってる!
とわかるようになったのも大きな進歩です✨

数回読んだだけで、この域に達したので、
これから読み込めば、もっと成長できそうです。

72項目を自由自在に使えるようになった先には、
今までとは違う景色が見えるはずです👀✨🌈



効果抜群!実体験報告

実際、私が発売開始から
3週間取り組んで出た成果は…

✔️ フォロワー数 +250人
✔️ フォロワー400人でも1日でインプレッション1.1万超え

1ヶ月続けて…

さらに2ヶ月で…

ある日、ブーストがかかり、

アフィリエイト50万円達成!!!

そしてそのまま

2週間連続15万円売り上げた結果…

70万円達成しました!!!

そして、あっという間に100万円達成!!!


怖すぎるくらい目に見える効果が出ています!!

こんなに効果があるなら
私がマネタイズ始めた時に出会いたかったです🥺


アフィリエイトが一撃2万超えなのも大きいですね!

稼がせ君のコンテンツはどんどん値上がりしていくので
アフィ狙う人は今のうちに購入しておくと
先行者利益を得られます!



初心者の方へ

まだマネタイズを始めたばかり、
これから始める人で、
𝕏運用していきたい人は
買うべきコンテンツです。

大切なので、もう一回言います。

フォロワー×10,000円稼ぎたい
本気でやる気があるなら、
まず、これを買って下さい!

私のように最初独学でやって
つまずかないためにも
初期投資は大切です。

もし、資金がない、
最初からこれを買うのはやっぱりハードルが高いのであれば、

①まずは実績を出しやすいコンテンツを購入して②0→1達成したらor資金が出来たら

Twitterの強化書を買いましょう!

マネタイズで成功するためには
成功者をマネすることが近道です。

※資金作りには、
『副業資金を作る為の徹底攻略書』
がおすすめです。



私はこれまで、かなり遠回りしてきました。

今回、このTwitterの強化書で、そのことに気づくことができました。
(正確には、薄々は気づいていましたが気づいていないふりをしていました)

これから副業で、Twitterで稼ぎたいと思っている人には私と同じ道はたどってもらいたくないので、ぜひ私を反面教師にして下さいね。

迷っている方は、
まずはDMでご相談下さい🐥💌

迷惑じゃないかな…
何を聞けば良いかわからない…

私もそういうタイプなのでよくわかります。。

DMが来ると嬉しいものなので、
勇気を出して遠慮せずDM下さい☺️


【購入者限定特典】

下記のリンクから購入して下さった方に
感謝の気持ちを込めて、特典をお渡ししています。

👑特典①

「Twitterの強化書限定note」

・0→30万円稼ぐまでにやったこと
・1週間で15万稼いだ具体的方法
・4月から継続している私だけが知るアフィリエイトの鍵
・アフィリエイトのコツ
・絶対に押さえておきたいこと など

まとめたnoteになります。


👑特典②

「アフィリエイトロードマップ」

・稼がせ君に応援してもらう方法
・応援を最大限に活かすコツ
・実はたくさんある!狙い目のタイミング
・成功を後押しするポイント
・猛者になるためのマインド
・1年以上続けている私だけが知ってる大切なこと など

稼がせ君のコンテンツに特化した
アフィリエイトのコツなどをまとめたものです。


👑特典③

アフィリエイトに関するアドバイスもしています。

一部ですが、みなさんからの嬉しい報告です😭✨⬇️

みなさんの成果報告も私のやりがいにつながっています。
本当にありがとうございます😭🙏


せっかくの経由購入、
遠慮せずにいけをうまく使って下さいね!




特典の受け取りはこちらのリンクから⬇️
(アフィリエイトリンクです)


さいごに


今回の稼がせ君のTwitterの強化書は、
無料部分でコンテンツが売れ続ける
ノウハウを公開してます。

この無料部分だけでも有益なので、
ぜひ読んでみて下さいね☺️⬇️

※アフィリエイトリンクです。


一緒に頑張る仲間が増えることを楽しみにしています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?