見出し画像

足元から始まるイメージ

服人です。

おはようございます。

朝活だと思い書かせていただきます。

私以前に1,2年に一回は系統を変えてると書かせていただいた際に思ったことというか、変更する際の共通点のようなものがありました。

皆さん、こんな服装がしたいとか、こんなイメージでコーディネート組合わせたいってなった時まずどこに注目しますか?

私はいつも足元から注目してその服装や組み合わせをイメージしてます。

というのもやっぱり系統を変えていく際に個人的に靴、パンツって下から揃えていく方がなんと言いますか、イメージしていた服装を組み立てやすい感じがします。

系統を変えるだけでなく普段コーディネートを考える際も必ず靴から意識して組み合わせをしています。

スニーカーがいいのか、革靴がいいのか、サンダルがいいのか、

皆さんの服装選びのポイントお聞きできたら嬉しいです。

本日もお仕事頑張りましょう。

服人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?