見出し画像

【2024年抱負🐉✨】〜2023年からの大きなプレゼント〜

【2024年抱負🐉】

現代暦は2024年だけども、新年は節分を超えてから。

2023年は特にその、新しい年の切り替わりを現実世界で経験できました🙏


この1月は残りの2023年のラストスパート。


だからなのか、この一年やこれまで経験して得たことへの努力、培ってきたものへのエールと労いをいただいているようだ。そんな年始🥹



「大丈夫。ちゃんとあなたの道で踏み外さず来てるよ。もっと自分を褒めて!」



と各方面の霊的な方々が伝えてくれて、見守られているなぁと感謝で胸がいっぱいです。


2023年でより向き合えたこと、種を蒔いたこと…
振り返るとたくさんありました。


つまるところ、父の生死に関わる日常生活を通して、

「あなたはこれからどう生きていきたい?」と。

そこをとことん問われました。



どんな時も、この世で生きているということは、奇跡。どの瞬間も。


当たり前にくる朝や日々ではない🌅


そしていつも見守られている🙏✨



当たり前に動く身体

当たり前に吸える空氣

当たり前に食べられること、消化できること

当たり前に安心して眠れる場所があること

当たり前に自分で着替えられること

当たり前に自分でトイレが済ませられること

当たり前に自分でお風呂に入れること…

ただ、ここに存在していることのパワフルさ、偉大さ…


あげるとキリがないけれど、

当たり前化した豊かさとジャッジの中にいると見過ごしがちな大切なことを、学生時代から父は見せてくれていて。



自分が再起不能になりそうな時も、父がいてくれたから奮起できた。



そしてこの1年。


1日をどう大切に過ごすかが、自分の未来をつくり、支えになるか。改めて思い知りました。
自分の感情との付き合い方も、改めて向き合ったり。


この1年、自分を支えてくれたこれまでの自分自身と、そしてともに生きる方々に感謝でした。


そして冬至前から、1年の総復習のような心が波立つ出来事。


年始には霊的な職業の方々に予期しないタイミングで次々とメッセージとエールを送っていただき、この1月で2023年での学びを2024年へと繋げることができそうです。


これまで、

「なぜ私は家から離れたくても、離れられないんだろう?」
と思っていたのですが、その謎も解けました。

“本来の魂の光“を生きる素晴らしさを誰もが発揮して欲しくて、本来の輝きを見失ってしまいそうな所からの再起やアプローチを、わたしの魂がとことん経験したかった❗️
この家に生まれたからこそ、あの手この手で学べたんだと氣付き、感動しました🥹


2024年からは、より自分の性質と才能を活かして
【本来の魂の光への氣付き / ご自身が決めてきた道への氣付きや覚醒を促す仕事をしていく】と決めました🙌❣️

もちろん、歌と声、タロットや星を使って。

相棒のミンブル(パワーアニマル的わたしの相方)指輪


これまでも、上に掲げたことをやっていく!と思い表現してきたけれど… とても遠慮があって。



見えない世界をどうしても扱わなければならない、そしてそれを自分の才能として世に還元する。その2つに後ろめたさと怖さがあった。



でも、もうそんな後ろめたさも遠慮も必要ない、自分の願いを発揮していくぞ!と、この1年の生活の中で氣持ちのよい決心ができました❣️



そのために、私が提供できることはもっと積極的にやっていくし、

自分を無用に下げたりもしないし、

必要な学びはもちろんこれまで以上に深めていきます。


わたしからの働きかけが必要な方に届く一年、

わたしから発するものがより良きものとなるように磨く一年にします🐉✨


皆さま、どうぞ引き続きよろしくお願いします🙌


Spiritual Singer まり



魂へ響く歌
インスタグラムなどは
こちらから


………
#抱負 #感謝 #スピリチュアル #エネルギー #覚醒
#魂 #本質で生きる

#スピリチュアルシンガー
#目に見えない世界

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?