見出し画像

全人類からから(*´艸`)

こんばんは(*´艸`)
今回は、消化力を高め疲労回復へ。の第一弾をしていきます。

今後、第二、第三とやっていきますので是非👍いいね👍😊お願いします。

最近、太ったなぁ。昔と比べて痩せなくなった。こんな方は、特にみた方がいいです。✨✨

消化を高める以上に胃を守る物、その中でも不足しがちな物が、いくつかあるんですけど、まず1つは、水ですね。

水は最近、良く出るなぁと思うかもしれませんが水は必須中の必須です😊

どの分野でもそれくらいいろんな所で使われます。水に関しては、保護する為でもあるんです(*≧д≦)

胃酸の原料にもなりますし胃の内壁をしっかり保護するバリアみたいな役割もあるのでちゃんと水を取らないと胃がやられます

胃酸は元々、酸の方も高いのでちゃんと保護するものがなければや胃壁もやられます。特に胃潰瘍 十二指調潰瘍になりやすくなるんですよ(ノω`*)

だからよく水を飲まないでカフェインの刺激物これをとるのはオススメしません。

攻撃因子のカフェインを取り水を取らない事で内壁が弱りカフェイン攻撃する。この様な流れができます

なのでしっかり食べ物を栄養として取れないから結果やられる。、と言う事になります💥💥💥

だから大前提として水を取ってください。^ ^

では、また第二弾で

さようなら(*´艸`)

#おやすみなさい #鹿児島市 #鹿児島 #桜島 #フレスポ #城山 #ダイエット #健康 #天文館 #ニキビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?