見出し画像

眠ったフリをする〜不登校だった僕の話〜

フリをする


不登校を周りが

納得する理由が見つからない。


僕が不登校になったきっかけは

心因的頻尿だ。


でも、その後ろにたくさんの物が隠れている。


でもその理由が自分でもわからない。


わからないから説明ができない。


初めのうちは良いのだけど

家は安心できるから 症状は弱くて出て


本当に苦しい部分。


目に見えるとこに出てこない。




見えない部分を見えるようにと


僕はフリをする。


フリをして自分を信じ込ませようと




朝、眠っているフリをする


お腹が痛いフリ


つかれているフリ


苦しいフリ


そんなフリをしていると


神様は願いを叶えてくれる。



お腹を痛くしてくれる


眠らせてくれる


疲れさせてくれる


本当に苦しんでしまう。


不思議なことに望むように体が変わってしまう




そんなフリをしなければいいのに・・・


でも、そんなフリをしなければ


僕を傷つけるものを遠ざけられない



周りの環境が変わり


フリをする必要がなくなった時


ほとんどなくなった。

記事をお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます。不登校で苦しむ家庭がなくなって欲しい。