投稿内容を変えたい。

noteを毎日投稿すると気合を入れていたわけですが、見事に2か月くらい放置していました。

自分で原因を考えたのですが、投稿する内容を限定しすぎたというのが大きな理由だと思っています。

私が投稿しようと思っていたのは、1.農業について2.発達障害について です。どっちも割と専門的な知識を必要とするし、間違ったことを言ってはいけないという意識が強く働きすぎて、なにも書けなくなってしまいました

今日からは、自分の趣味や好きなことも混ぜながら、あまり投稿内容を限定しないでいこうと思います。

勝手にしろという声が聞こえてきそうというか、むしろ人の声すらも聞こえてこなさそうですが、まあ、まあ……ね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?