見出し画像

風邪をひきました

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。
私たち夫婦そろって、風邪ひきました!!
いーえい!!

喉がいがいがすることと、せき込むことが多いです。
私は火曜日あたりから
夫は日曜日あたりからとのこと。

個人的に思うことは…
喉に異変を感じらたら、マスクして移さない努力をしてほしいものです。
なぜ積極的に絡んでくるのか。
そしてキスしてくるのか…
私まで体調崩すのはどうなのだろうかと思う次第です。
本当このあたり、理解できない部分です。

週末は排卵日予定日。
万全であればよかったのに、まさかの風邪。
回数が減るのはもちろん
薬を飲んでいいものかとも悩んでしまう始末。
夫は何も考えていませんが…。
本当能天気で困る。

風邪薬はいったんやめて、自力で治そうと試みましたが良くならず
本日市販薬を飲むことに…
いつもはペラックを飲むのですが、今回は総合薬を飲むはめに…
夫がそちらの方が良いからと…

風邪薬を飲み始めてから思うこと。
喉がめちゃかわく。
良くなっているのか悪くなっているのか不明になるくらい
喉が渇く。
抗ヒスタミン薬だから仕方ないのだろうが、渇く。
それで夜が寝にくいことも。
本当に効くのかどうなのか不安なところです。

本当は休みのうちに治したかったが難しいようです。
明日も早めに帰宅して、養療したいと思います。
日本語合ってるかな?

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。