見出し画像

「育夫・感謝日記」始めました。

こんにちは。
コラージュセラピスト まき です。

昨年結婚し、1年が経ちました。
まだまだ新米夫婦です。新米妻です。

夫婦関係に躓いたとき、私の師である早苗先生から

育夫日記感謝日記をつけるといいよ」

と教えてもらいました。

早速実践しています。まだ2週間くらいかな?

内容は、
"夫を主人公とした思い出"や"感謝の気持ち"
を記録しています。

まだ日は浅いけど、
相手のいいところをアウトプットしようと
意識するだけで自分の気持ちが変わる。

ノート一冊が可愛く感じるようになりました。(笑)

まずは、一冊続けることを目標にぼちぼち続けていきます。
何年後、何十年後には宝物になっているはず。
宝物をたくさん残していけたらいいなぁ。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?