2014年北部ブラジルの旅 ポートレイト 1

画像1 いよいよリオ五輪開幕ですね。でもここでは何故か一方的に(笑)、2014年ブラジルW杯で出会った人たちのポートレイトをお届けします。まずはお馴染み必勝ハチマキのブラジルカップル。日本vsコートジボワール レシフェにて
画像2 スタジアムに向かうコートジボワールのサポーター
画像3 コレ、tweetしたら結構ウケました(笑)
画像4 コートジボワールのサポーター3人組
画像5 日系ブラジル人のお二人。北部のとある(聞いたことのない)町からきたそうです。最初は威勢よく応援してましたが、日本の旗色が悪くなると、いつの間にかいなくなってました。
画像6 気勢を上げる日本サポーター ナタールにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?