【お知らせ】公益財団法人葉田財団「2020年度子どもの未来助成事業」に採択されました

【お知らせ】公益財団法人葉田財団「2020年度子どもの未来助成事業」に採択されました

公益財団法人葉田財団の「2020年度 子どもの未来助成事業」に採択されました。
葉田財団様は、社会的養護を必要とする困難を抱えた子どもたちに対し、心身の成長と自立の支援を行い、子どもたちの健全な育成に寄与するという目的で設立された公益財団法人です。

いただいた助成金は、HUG for ALLが支援する施設の増加にともなう環境整備に活用させていただきます。ますます子どもたちへの支援の輪が広がるよう、これからも尽力してまいります。応援いただけますと幸いです。

▼葉田財団様ホームページ
http://hadafoundation.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「すべての子どもに安心できる居場所と生きる力を」 HUG for ALLでは、児童養護施設等でくらす子どもたちに対して、社会人ボランティアによる「生きる力」を育むための体験プログラムの提供を行っています。 https://hugforall.org/