見出し画像

増田貫太 21周年

押忍。坊主です。

さて、6月9日まであと20分を切った
23時32分。

6月9日は、僕が生まれた日です。
今年で21歳になります。

というわけで増田貫太の
21年をかるーく振り返っていきたいと思います。


2003年 6月9日 「生誕」
それはそれはもうかわいい子だったようです。
こどもはたからですね。

2008年? 5歳 「保育園脱走」
衝動に駆られて気づいたら保育園を脱走。
門を飛び出し近くのコンビニへ。
先生に見つかり連行。
保育園に戻ったら
おかあさん、おばあちゃん、園長先生諸諸が
総出でいた。みんながち心配そうな顔をしていた。

2009年 6歳 「初恋」
小学校にて、初恋。
名前は、忘れた。

2011年? 11歳? 「ソフトテニス」
祖父の影響でソフトテニスを始める。
以後、中高すべてソフトテニスにささげてきた。

小学校時代の好きな言葉は「気合」
松岡修造が大好きでした。
「英語」と出会ったのも小学生。
これも運命の出会いです。


中学校入学
ソフトテニス部に入部。
外周クソ走らされる。
無敵のメンタル手に入れそうになる。


 
学級委員などをやる。
ひとをまとめる仕事を引き受けるようになる。

その年の12月
病気で父親を亡くす。
家族を支えていこうと決意。

中学校2年生
合唱コンクールで指揮を振る。
音符読めなかった。
多分リズムずれてたと思う。
ピアノの子が神だった。
「心の瞳」忘れない。

その時の音楽の先生(若くてかわいい)が
当時の顧問(背高くてイケメン)が結婚。
くそ。おめでとう。


中学校3年生
部活、健闘。
8月ごろより受験勉強開始。
毎日のように塾に通い
人生初の鬼勉強。

夜22時に家帰ってきて
食欲のままに爆食。
結果、激太り。

中学校の卒業式

高校1年生
県内有数の進学校である
清水東高校に入学。
(落ちるかと思った)

入学前からかわいいと思っていた
女の子と再会。感動。

そろそろ告白か?というタイミングで
彼氏ができていたことを知らされる。
これが人生初レベルの失恋。

部活、塾、学校生活が怒涛すぎる。
毎週の数学テストで追試を食らい、
授業は爆睡。

高校2年生

運命の出会いを果たす。
でも後にこれは一方的なものであったと判明。
あれは確か冬の日。
告白するってこんなにドキドキするんだと
知った高2の冬。

振られた。
友達と肩を組みながら
涙を流してかえったあの光景を
忘れないだろう。

高校3年生
部活引退。ぼろ負け。ぼろ泣き。
受験にスイッチ。できずに
恋に落ちてしまう。
振られる。感情なくなる。

うまくエンジンがかかり
第一志望の大学に合格。

高校卒業後、もう一度
高2のころの子にアタック。
ダメだった。

高校の戦績3選3敗。
いい経験になった。


大学生

大学入学式



大学受験期も爆食いして
爆太りしました。
ぼくは顕著に”顔”に出る傾向があるようです。

2024/06/09 1:04の僕

これからも増田貫太は
大きくなります。

次のステージは「世界」です。
大学卒業後の世界一周に向けて
全力で走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?