サイコーの選択を!~未知の私自身と出会いに行く~

2021年2月から、起業コンサルタントの桜井希和子さん主宰の希和子塾6期にお世話になっています。

きっかけは、2020年末に受講した「幸せ系の仕事術」。

希和子さん手帳術写真

以前から、Facebookライブや無料相談などで交流させていただき、念願叶って受講出来たこの講座。
更にはラッキーな事に、このセミナー後に15分の無料コンサルまで受けることが出来たんです!
(緊張が電波に伝わったのか?何度もzoomが途切れましたが(;'∀')!)

そのコンサルで分かったこと。
それは、、、
希和子塾は起業塾でもあるけど、単なる起業塾ではない!
ということ。

私の場合、
「起業するぞ!」と意気込んで起業したのではなく、
気づいたら起業になってた?みたいな感じで。
しかも、「苦ではないからやっていた」ところも多々あり。
もちろん、「それをして幸せだから…」というのもありますが、
やっぱり「苦ではないから…」が多かったんですね。

なので、現在の私のテーマは、ズバリ!!!
『サイコーの選択が出来る自分になる』
です✨

脱!苦ではないという選択。
脱!諦めからの選択。
そして、
何事においても「サイコーの選択」をしていくことで、
仕事も、家庭も、幸せが循環していくんじゃないかな?
と思っております💛

そんな希和子さんの記事をシェアします▼

希和子塾6期がスタートして早1ヶ月…。
少しずつ「苦ではない」という口癖は減ってきたかな?
(当社比ですが(^^;)
来週、2回目のグルコンもあるし、楽しみますー(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?