見出し画像

長谷川園恵~個展開催のお知らせ~

来たる9月29日(金)に、
陶芸家 長谷川園恵さんの個展開催が決まりました👏パチパチ~

当日の会場では、長谷川さんが作陶したオブジェだけでなく、
器や花器など日常使いのものまで展示する予定です。

実際に手にとっていただき、長谷川さんの作品ならではの
土の持つ温かさや力強さを感じていただければと思います。

そしてそして、今回の主催は我らがhua-liです🌸🌸🌸
hua-liメンバーのコラボレーション企画として、
癒しの香りやフードスタイリングで華やかに飾りたいと思っております✨

会場は代々木上原駅から徒歩1分のギャラリーとなります。

入場料は無料です。
どなたでもお入りいただけますので、数分でもお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
是非ぜひ、会場にて🌟hua-liメンバー一同お待ちしておりま~す(*^^*)♪♪

主催:hua-li.tokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?