見出し画像

あけました!

こーんにちはー!!
あけましたね、2024年☆彡
本年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

新年初投稿ということもあり、遅ればせながら正月料理を。
といってもおせちではなく我が家恒例の河豚ちゃん♪
何年前からか、年末もしくは年始に河豚をいただくようになりました。
両親が張り切って年末魚屋に予約します。
料理人の主人(ちゃんとふぐ調理師免許持ってます)
がいるのをいいことに、
今年なんて4匹も!!!おいおい(笑)
まずは、やっぱりお造りよね~

辰ビールで乾杯🍻

5歳の娘がめちゃめちゃ食べた(*ノωノ)
子供って本当に美味しいものが分かるよね~
ふぐ皮も美味しかったようで、おかわり2皿目(笑)

これまた綺麗な盛り付け☆

他に正月料理やお雑煮もあったので、鍋は夜にいただきました♪
ちなみに、1,5匹分いただきました。
残りは翌日、両親と隣の親戚夫婦で食べきったようです(;^_^A
ご馳走様でした!!!!!
「ふぐ、たらふく食べて、福よ来い~♪」
ではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?