見出し画像

この中に、メッセージが入っています。 

今日は、noteを海に見立てて、ボトルメールみたいに書いていきたいなと思います。



おはようございます。こんにちは。こんばんは。

受け取っていただき、ありがとうございます。

嬉しいです😊

昨日も今日も、朝から雨がザーザー降っています。

ようやく、梅雨に入ったなーって感じです。

朝から雨が降ると、起きたときから体がもうヘロヘロで、顔が濡れたアンパンマンみたいになっちゃいます。😂

でもいつもみたいな梅雨だなっていうじめじめベタベタはなくて、比較的過ごしやすいかなと感じています。

むしろ少し肌寒いくらいです。

そちらの天気はどうですか?


最近楽しいことありましたか?

今ハマっていることってありますか?

無理しすぎてないですか?

嫌な思いしてないですか?

質問攻め笑


あっという間に今年ももう半分が過ぎて、7月になっちゃいましたね。

上半期のふり返りはする派ですか?

私は、年の始まりにいつもちゃんと目標を書き出しておこう!と思いはするんですけど、結局そのまま半年が過ぎ、、って感じです🤣

でもざっくりふり返ってみると、

かなしいとかつらいなってときももちろんあったりしたけど、YouTubeやラジオを頑張ったり、noteも書いて、全体を包んでいるのは「楽しかった」という思いです。外にはなかなか出られなかったけど、おうちでできることをちょこちょこと楽しめたので、総合評価はわりと高めです✨

ちょっとざっくり過ぎますね笑


私、SNSをうまく使いこなせなくて、関わっていくとことが上手く出来なかったんですけど、背中を押してくださる人がいたり、スキやコメントなどで少しずつ関わってくださる方もいて、今noteが楽しいです。

自分からもちょっとずつコメントが出来るようになってきて、慣れてる人からすれば普通のことなのかもしれないけど、私はそれがうれしくて😊

これを今読んでもらえてることも、とてもうれしいです。

ありがとうございます😊


長くなりすぎてもよくないので今回はこの辺で。

久しぶりのお手紙だったので、書くのも楽しかったです。


お体に気をつけて。ではまた。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。