見出し画像

2021/04/05のメモ(原文あり)〜お店泣かせの4大名物!🍖〜┊とろフィレかつの食レポを添えて┊

焼肉きんぐ社員が教える、ずっと食べられると正直ツラい4大名物

きんぐカルビ
壺漬け一本ハラミ
炙りすき焼カルビ
花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜

さらにこの中で1番お得なのは花咲上ロース

-------------------


食べ放題のお店ですよね🍖🍖🍖

何年か前に、一度だけ飲み会で行っておいしかった記憶があり、すかさずメモしました!お得と言われるとつい前のめりになります☺️


旦那さんも私も量をそんなには食べれないので、2人では食べ放題は選びにくいし、今は外食しても30分以内で帰ることにしているのでなかなか行けず…。


もう少し落ち着いて、ゆっくり食べられるようになったら、一度は行きたいお店ナンバーワンです🤗

ハラミとロースが特に気になる…🤤赤身派です✋



あー、お肉食べたくなってきたー!!🍖

今日はとんかつを食べに行くことにしました♪
選ぶのはもちろんヒレです✌️
30分以内で帰ってきます💨



【追記】

とんかつ食べてきましたー🤗

じゃん!こちらを選びました♪

「とろフィレかつ」なんて、もうすでに名前がおいしい!食べてももちろんおいしい!大優勝!!


オリーブオイルをかけて食べるとおいしいとのことだったので、チャレンジすることに♪

(オリーブオイルが、美容液が入っていそうな入れ物に入っていて、食べ物にかけるなんて…と少しだけドキドキしました。)


おこちゃま味覚の私には、まだ少しわからない大人の味でした🤗お肉の味をしっかり味わえたような気がします。


昨日の夜からとんかつが食べたくて食べたくてしかたがなかったので、お腹いっぱい食べられて幸せでしたー😋



ちなみにですが…

こちらの塩バニラアイスも食べてしまいました🤤🍦

あまじょっぱいは、やっぱり正義です!すっごくおいしかったです!

細かい氷も入っていてザクザク食感が楽しく、少しもちっとしたトルコアイスのようで、がっつり私好みで一口で心奪われてしまいました…😌♡


とんかつとか揚げ物を食べると、いつも上あごをちょびっとケガしてしまう私の食レポでしたー♪
いくらおいしくても、落ち着いて食べないとですね笑



【合わせてよむよむ📕】

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,877件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。