見出し画像

グレーの楽しみ方がわかっちゃったかもしれない。

夏が一区切りしたからかな?

低気圧だからかな?

まったりもったりどろ〜んとする。

カラダがね。頭や心は意外とはっきりしてて。


って書いたら5分くらい手が進まなくなった。

あれ、やっぱり頭ももったりしてるのかな。


色も、空色の影響か少し視界がグレーがかってるように感じる。

「視界がグレー」のときって、心もグレーになりがちなんだけど、なんだか今日は、シックにグレーを楽しめているというか。

今まで「グレー」を悪いと思いすぎてたのかなって思うくらい、今日はなんだか「グレー」もいいなって思えていて。

事象と感情を結びつけすぎていたのかもな、と少し冷静になれる心の隙間が生まれたような感覚もある。

こういう心の部分も、今後豊かになっていったら、また少し見える景色が変わるかもしれないな、とか。


なかなか言葉が出てこなくて、今はまだ上手く表現できないや。もう少し。

いつもと違くて、なんかふわっふわしちゃったんですけど、こんな私も「いいね」って思ってもらえたらうれしいなって思います😊


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

最近の学び

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。