見出し画像

アドベントカレンダー、はじめました。

あっという間に12月に入りましたね!

私にとって、今年の12月はひと味違います。

そして、今日はただの12月1日ではありません。


1週間ほど前に用意しておいたアドベントカレンダーのスタート日でもあるのです.


なんせ人生初のアドベントカレンダーなので、今日から始まるぞ!っていう馴染みが全くなくて、すっかり忘れて乗り遅れるところでした😂思い出してよかった…!


サボンやロクシタン、ラッシュあたりのがほしかったんですが(なんとなくの憧れ✨)、完っ全に予算オーバーなのと、25個も絶対持て余すなぁ…と思い、紅茶のアドベントカレンダーを選びました🤗


私が選んだのは、ウェッジウッドというブランドのアドベントティーカレンダーです🗓

パッチワークみたいでかわいい…


実はこちらも予算オーバーだったのですが、少し背伸びして買っちゃいました☺️


こういう組み立て系は苦手なので(構造が全くわからない)、旦那さんにお願いします🤲


毎日違う味らしいです!びっくりです!

Q. 紅茶の種類を、25個答えなさい。

という問題を出されたとしたら、5つしか答えられそうにないくらいの知識なので、初めて出会う味の方がきっと圧倒的に多いです!ワクワクとドキドキが入り混じっています☺️


ちなみに本日はこの子をいただきます♪


最終的に出来上がる絵柄も楽しみ😆!


1週間ごとにまとめて記事にしてみようかなと思っているので、はじめてのアドベントカレンダー、密かに一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。