見出し画像

連休明けですし、スロースタートでいきましょう ⚐゛

連休が終わっちゃいましたね。

4連休でしたか?もしかして、お休みじゃなかったですか?わが家は旦那さんが木曜日お仕事だったので3連休でした。

最小限の買い物をして、今回もおうちでこじんまりな連休でした。

あそこ行きたいここ行きたいっていうのが何個かあったりもするんですけど、元々どちらかというとインドアなのでお出かけできなくてもなんとなくおうち時間を楽しめています。

食っちゃ寝に至福を感じる二人なので、ささやかな楽しみがあればあとはおいしいものを食べてゴロゴロできたらそれで充分だったりもします。

できないことに嘆いたり文句を言っていてもつまらないし、どんどん元気なくなってくるし。だったらその中でいかに楽しめるかを考える方が断然いいよね♪って思うので、最近は小さな幸せを見つけるのが以前より上手になった気もします🤗



朝方、がたーん!と大きい音がして目覚めたので、今日はすごく眠いです。

カラダと頭がとろけています。まぶたもとっても重いです。原形をとどめておくのが精一杯で、気を抜くとメタモンになってしまいそうなくらいです。

この症状は「眠い」の最上級。(私調べ)



無理やりアクセルを踏んじゃうとカラダに良くないので、ほどよくいきましょうね。


週初めの一歩は小さめに。

スロースタートでいきましょう ⚐゛

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。