見出し画像

探してみたら、きっと一つくらいはあると思うんです…!

もう一歩、関わってくださるみなさんとお近づきになりたいと思い、勇気を振りしぼって「えいやっ!」と、質問箱なるものを作ってみました!


ジャンルは問いません!

・私のこと
・旦那さんのこと
・私たち夫婦のこと
・ねこたちのこと
・私の両親や身内のこと
・記事の内容について  
・リクエスト
・応援メッセージ  などなど

基本的には何でもOKです。この質問は大丈夫かな…?とかは一切考えなくて大丈夫です!

その判断は私にお任せください🤗答えられそうにないものは、見なかったことにします笑


コメント欄では質問しにくいことや、もう少し詳しく聞いてみたい!などがあれば、匿名ですしどしどしご質問ください!

もちろん、ちょっとしたことでも大丈夫です🤗

くだらない系の質問から、真面目な質問まで、何か少しでも気になることがあればぜひぜひ…!

noteで記事にしてお答えしていく予定です!

一生懸命お答えしたいなと思います♪


誹謗中傷はぜったいNOです😭

やさしくしてください☺️

応援メッセージがきたら、めちゃくちゃうれしいです♡



あ、もしかして何か思いついちゃいました!?
ではでは、その勢いのまま質問箱へGOです.ᐟ.ᐟ 笑

なにとぞよろしくお願いします♪



てか前半でほぼ話が済んでるけど、ここまで読んでくれてる人いるかな😂

読まれてない可能性のほうが高そうだし、ふざけたこと書いても大丈夫そうかな🤔

えっとー…旦那さんの前でしっかりおならしちゃう派です!笑



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。