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オフェンスセンスによる動き方の違い【無印OMFで検証】

攻め方NOT FOUNDです 選手育成検討してるときにオフェンスセンスの数値で動きがどう違うのか気になったので調べてみました CFで見てみるのがわかりやすそうですが、あえて今流行りで自分も使ってる無印OMFで検証しようと思います! 検証方法今回は自分がボールを持っているときの動きをみたいのと、攻め方NOT FOUNDは友達がいないのでAI戦(アマチュア)でパスを回しながら動きを見てみようと思います そして無印OMFとしてヘラルニク選手(名前覚えるのに時間かかった)を使

    • ジーダを最強GKにする旅【後編】

      そして世界一のジーダを見つけました それは必死で働いた後のジーダです それでは前回の続きからやっていきます ※新環境の分だけ見たい方は⑧から読んでください ⑤コラプシング92+GKセンス上げでどうなるかみてみます 調子普通 セーブ クロスからのシュート正面は弾ける そして味方のクリアが事故になりそうなのをなんとか掻き出す センスの影響?↓ 調子普通 セーブ ロベカルのミドルをセーブ こういうの止めるからディフレクティングの影響って難しいんよな、、↓ 調子普通 失点

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      • ジーダを最強GKにする旅【前編】

        再びnoteを書く日が来るとは、、クルトワ、、 攻め方NOT FOUNDです 無料ガチャでエピックジーダを獲得できたので、自分好みの育成ができるように数値を探ってみます GK育成の参考になれば幸いです! そしてこの失点されてもそれがデータになるからストレスが軽減されるというGK検証の楽しさを感じてもらえると幸いです笑 タレポ振り直し永久無償になったらいいのに、、泣 攻め方NOTの特徴 ①クロスorコーナーの失点受けがち ②裏スルパでGKと1対1作らせがち ③サイドからの

        • 【イーフト】GKの各能力の数値について検証してみた

          攻め方NOT FOUNDです。 今回、GKの各能力値について、 ○いくらあれば問題ないのか ○いくらあればビッグセーブをしてくれるのか が気になり、値を色々変えて育成しながら検証してみました。 身長やプレースタイル、固有AIなどいろいろ考慮すべき点もあり、使用感は個人の見解ですが、メモ程度に残しておこうとnoteを使用しました。 なお、キャッチング、ジャンプに関しては私が重要視していなかったので省きます(ジャンプ数値まで検討する余力が無かった、、) 検証していて自信のある

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