見出し画像

自己紹介

画像1


概要 



 初めまして。本投稿を見てくださり誠にありがとうございます。本アカウントでは、私の学んできた、体験した、色々な教養を広めていくアカウントです。ふとしたとき、本アカウントを見ればなんとかなるようなアカウントを目指しています。今後、色々なジャンルで、本アカウントを盛り上げていこうと思うので宜しくお願いします。
 続いて、この投稿では自分の自己紹介や今後の自身の活動などをこのページを通して伝えていきたいと思います。(これが初投稿ですので至らない面が多々あると思うのでどうか宜しくお願い致します。)
 また、極力、観覧者の皆様の意見にそった形でページを作成して行きたいと思っていますので、お気軽にコメントお寄せください。それでは、紹介に写って行きたいと思います。 

画像2

プロフィール


改めまして、福井の自己紹介に入って行きます。私は、福井康生(生まれ:1996年)現在24の横浜生まれ、横浜育ちです。コロナ禍の中現在何か新しい事を始めたいと思いnoteを始めました。基本的に海が好きですね。週末はといえば何かと理由をつけて千葉や伊豆の海を車で放浪してます😅。
 こうなったのは完全に大学の影響ですね!ぶっちゃけると、大学では留年しない程度に授業に出席してあとは遊び倒していました。そのおかげか、大学では中高学校以上の思い出が得られました。サークル、部活活動を4つに...そういえばバイトもしていましたね。なぜ倒れなかったか不思議ですね。中高は真面目に学校に通いテニスも行っていましたが、大学では人脈、人生の思い出を作ることに専念しました。
 性格は友人から良く社交的、天然、明るい、優しい、タフなど色々ゆわれますね。
 趣味は結構あると思うのですがどれにも共通すると思う趣味がありそれはカメラワークだと思います。綺麗な絵や、その情景をうまく、カメラに収めようとゆう衝動にいつも駆られます。無論、携帯のフォルダーは写真で埋め尽くされています。
 今後投稿を進めていくにつれ、無関係な写真もあげてしまうかもですが、ご了承ください。各プロフィールに関しては、そのジャンル説明の投稿であげたいと思うのでよろしくお願い致します。

・ 出身

神奈川県 / 横浜市

・ 学歴

大学卒

・ 趣味

/  ダイビング  /  サーフィン  /  スキンダイビング  /  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  カメラアクティブ  /  料理  /  サップ  /  ダンス  /  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  音楽鑑賞  /  トリップ  /  お酒  /  ドライブ  /  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  テニス(軟.硬) /  お店探し  /  

・ 性格

/  明るい  /  社交的  /  好奇心旺盛  /  天然  /  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  温厚  /  アクティブ  /  タフネス  /

・ 好きな食べ物

/  チョコ  /  トマト  /  パスタ  /  ピッツァ  /  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  チーズ  /  ニョッキ  /  クロワッサン  /   チヂミ  /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  フージャオピン  /  

・ 活動フィールド

/  海  /  カフェ  /  公園  / 

・ 大学に活動してたサークル・部活

/  ライフセービング  /  ダンス  /  テニス  /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/  ウィンドサーフィン  /  ダイビング  /

noteで伝えたい事


概要にあるとおりここでは色々な自分の経験、知識に基づいて教養を伝えるアカウントです。今ではインターネットが復旧し調べればなんでも調べたいものが、出てくる時代ですが、逆にいえば調べないと何も身に付かないとゆう事です。

 スポーツなどは、教える人、練習方法、などによって大きく選手の引き出せる幅が広がってきます。今の時代、インターネット、コンピュータが復旧が進み、スポーツ業界におけるメンタリティー、知識などが全体的にデータにより改善されたと思われます。
 これは例えなのですが、2021箱根マラソンでは、今まで成績を築いていなかった、創価大学が2位となっています。創価大は、6年でこの成績を残しました。創価大学の分岐点は監督が変わったことにあります(リンク有)。
 これの情報、からわかるのは教える人が変わったことで活動の方向性が変わり選手が正しい方法で成績を残せたことがわかります。もちろん誰にでもできるわけでは無いと思いますが、教え方やり方によっては大きな差がついてしまいます。

情報は語る! データは語る! ですね!!

話は逸れてしまいましたが、ここで伝えたいのは正しい情報(やり方)をしっかり掴めば才能が花開く可能性が広がるとゆうことです。

もちろん100人が同じやり方で才能が開くとゆうことではありません。なぜなら人には個性があり得意不得意があるからです。なので、自分はしっかりネットを有効活用し正しいやり方を紹介していこうと思っているので。宜しくお願いします。

質問あればその質問に合わせた投稿もやっていくので宜しくお願いします。

画像3

次回の投稿

次回の投稿、はカメラアクティブについてです。都会のあらゆるものも吸い的な一枚にできるがコンセプトです。次回も楽しみに!

アカウント


twitter   /   Instagram  /   Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?