見出し画像

DayxDay

画像1

↑ここからフルで曲聴いたりダウンロードしたりできます(無料

2016年の作品
事情により半年くらいで使われなくなり残念でした
初お披露目の時の映像がYouTubeにありましたので
リンクしておきます♪

DayxDay / ManyMany




こちらの曲は歌詞をユニットのテーマに合わせて書きました!
食レポがテーマですがレストラン、食堂の素晴らしさも合わせて書いてます
いまほんと大変な時期だと思いますが応援ソングになったらいいな!
歌詞テロップ見ながら是非ご覧くださいー!

ファンタジーリポート / ManyMany


クレジット(2曲ともに)
作詞:ムラカミコスモ(HTONE)
作曲編曲:hajirock(HTONE)
歌唱:ManyMany
Mix & サウンドプロデュース:hajirock(HTONE)


様々なアイドルさんに曲を書かせていただきましたが
グループが終わるとその曲も終わっちゃうのがセツナ(イ)です
それでもやっぱりもっと書きたいです
この時のようにグループの方向性に合う歌詞を考えるのは楽しいです
その時々だけに輝いた曲でも誰かの記憶に残ってくれたら嬉しいです


2020年ほんと世の中がらっと変わってしまいました
これから産まれてくるコトバとメロディはどんな感じなんでしょう
一歩ずつ
一日ずつ


ムラカミコスモ*ノート
HTONE/ARTIST
https://htone.themedia.jp/pages/1408343/page_201711081454

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このnoteはhajirockのnoteとして2014年に立ち上げ、6年放置。
今後HTONEのnoteとして所属アーティストの過去作品をしばらく書いていこうかなと思います。未来のことはそのうちに。自然に行けたらいいな。

♪HTONE エイチトーン ♪
~音楽☆映像☆デザイン☆制作~
https://htone.themedia.jp/
☆ HTONETwitter ☆
https://twitter.com/HTONE_since2010


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?