見出し画像

愛はそう、ここで待ってる。

しょこちゃんこと浜田翔子さんがご結婚を発表されました!
ジューンブライドですね!おめでとうございます!!!
gra-DOLLのMV、そしてカラオケ映像にもなっている曲のご紹介

gra-DOLL / 愛はそう、ここで待ってる。[OFFICIAL VIDEO]

しょこちゃんがサムネになっています

そしてなんと歌割り表も公開

愛はそう、ここで待ってる。_gra-DOLL歌割り

gra-DOLLさんはHTONEとしても非常に関わりの強いユニットです
今後ソロ曲も含め歌詞を中心にこちらにも展開していこうかと思います。

メンバーについてはまたいつか書けたらいいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このnoteはhajirockのnoteとして2014年に立ち上げ、6年放置。
今後HTONEのnoteとして所属アーティストなどの過去作品をしばらく書いていこうかなと思います。未来のことはそのうちに。自然に行けたらいいな。
♪HTONE エイチトーン ♪
~音楽☆映像☆デザイン☆制作~
https://htone.themedia.jp/
☆ HTONETwitter ☆
https://twitter.com/HTONE_since2010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?