見出し画像

パリピ!パリピ!草はえる

仕事のインスタをアップしていると、こちらのnoteがおろそかになり、、、。
仕事に夢中になると、子育てがおろそかになり、、、。

両方をうまく、、とは、なかなかいかないわけです。

しかし、神はいました!神はわたしを見捨てなかった。→なんか、変な宗教っぽい?wwwわたしは、ついに次のステップへ。
期待と不安と、、、生を満喫しています。

しかし、、、。

いたずらするゴリラもいた!

息子の就学前相談を専門家に受けるように言われたのだ。わたしの前ではスラスラ話してますけど!どうも数字に弱いらしい、、、。

家族に接する態度と、他人に接する態度が違い、、、。そして、こだわりが強い、、、。

親の欲目?贔屓目?とても気づいかいのできる優しさ、そして、おちゃめ。そんな風に解釈していたんだけど。

ショックというか、ホントに、未知の世界。

トコトン向き合うしかありません。

時間が解決する!とか、ちょっと前に言ってた気がするのに、、、。

前を向く。ただひたすら前を向く。一緒に。家族みんなで。

パリピって、2015年の流行語らしいけど覚えています???もうパーティーピーポーになるしかありません!!!

明るく前を向く。それしか、思い浮かばない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?