見出し画像

イスタンブール Beyoglu ホテルHammamhaneレビュー

朝5時のイスタンブール国際空港着でふらふらのままお迎えの車で到着したホテル(第1回目のトランジットと違い、楽だった)Hammamhane

朝7時前の到着なのに、ホテルスタッフの優しいお出迎え、チェックインまでまだまだ時間あるのに(荷物だけ預けて何処かで時間を潰そうと思っていたのに)、
「お部屋に入っていいですよ、どうぞどうぞ」
「朝ごはん食べてって、どうぞどうぞ」

のミラクル対応。

コーヒーと優しさが混じって胃袋にしみた
入ってすぐの受付エリア
朝ごはんエリア
全部のお部屋に簡易キッチン付き
(洗濯機、ディッシュウオッシャー、冷蔵庫、電子レンジなど備品も全て揃っている)
窓も大きく広々
ベッドも広々
もう1枚ベッドの写真
シャワー室も悪くない

すっかり上機嫌で移動の疲れを癒しました。

エリア的に隣は比較的歴史あるハマム、近くに買い物・ショップ・カフェと便利、細い道なので車の音もないし、朝早くからのアザーンも全く聞こえない静かな環境。エレベーターあり。Wifiあり。

5つ星満点とすると総合4.5点

  • 立地 5

  • コスパ 5

  • 朝食 4.5

  • バスルーム 4

  • ベッドルーム 5

  • サービス 5

  • 清潔さ 5

おすすめです。朝ごはんはあえて選ぶならばZoeの方が好きだったけど、ここも悪くないです。

前半戦のZoeのレビューはこちら


いつもありがとうございます。このnoteまだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。