見出し画像

-20kgのダイエットを成功させたマイルール

みなさんこんにちは!
トレーナーのはるかです🐰🌻

わたしは、1年間で約20キロのダイエットに成功しました!
今回は、そのダイエットを成功させたマイルールについて紹介していきます!

----------------------------------------------------

私はすごく太っていました。標準体重以上当たり前。食べるのが好きで、ストレスがたまると食べて解消する。トレーナーをしていましたが、トレーナーとは言えない体型でした。このままではいけないと思いダイエットを決意。マイルールを作り、1年間で-20㎏を達成しました!現在もリバウンドをせずに体重・体型を維持しています。


ダイエットは継続が大切です!多くの人は自分に厳しいルールを作り継続困難になりリバウンドをしてしまいます。

なので私は自分に優しく、継続できたら徐々にルールを厳しくしていく方法をとりました。

結論、継続すればどんな方法でも痩せるんです(カロリー摂取量が多ければそうは言えないかもしれませんが。。。)


【マイルール】

ここから先は

463字

¥ 100

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは1人でも多くの選手・クライアントが笑顔になれるよう活動に使わせていただきます!