見出し画像

悪魔の姉👿

スベスベマンジュウガニ、悪玉コレステロール、おしゃべりサンドバッグ、じゃがバター…これまで数えきれない程の蔑称を生み出してきた凶悪な姉。その数々の悪事をここに記録する。もし、私に何かあった時はこの記事を読んでいるあなたが警察に届け出てほしい。

これは私が24年間、1歳上の姉(攻撃力53万の天才悪口メーカー)から受けた酷い仕打ちをここに示すものである。

綺麗で可愛くて優秀、人生イージーモードプリキュアとまで持て囃されるあの悪魔の諸行を全世界に配信し奴の評価を貶める!!!!

今日はその事に全力を尽くしたいと思います。

まずは姉の基本情報から
①地球に降り立ち25年、我が家の長女で私の1つ上のお姉ちゃん。世間は彼女を頭脳明晰、眉目秀麗、大胆不敵…などとそれはそれはもうヨイショッッ!!しまくります。

常に成績は学年トップ、要領も良く人生の階段を30段飛ばしで駆け上がることから「人生イージーモードプリキュア☆」そう呼ばれています

職業は国語教師。まさかの本採用一発合格を果たし「日本語のプロ」となった彼女は悪口の切れ味が半端なものではありません。

②超強靭メンタル
2020年3月4日彼女はチチシコリ(葉状腫瘍)の手術を受けました。彼女は埼玉に住んでいるため付き添いに選ばれた下僕の私ははるばる福島県から始発の新幹線で向かいました。

遠く200キロ離れた東北から遥々向かう妹への伝達は「印鑑を持って9時半新越谷」それだけだった。逆らう術を持たない下僕の私はお気に入りの可愛いスカートで新越谷へ降り立った。たどり着いた私は辺りを見渡す。が!彼女の姿はない。まずは手始めに遅刻。無事に合流できた彼女は遠路はるばる合流した妹ににこやか告げる。

画像1

「ハメハメハ大王かと思った」

溢れんばかりの殺意を押し殺しプロントでお茶しながら必要書類にサインをすることに。ところが当の本人はボールペン、ましてや印鑑さえ持っていなかったのだ。手術を受ける本人が!!!!

私はコンビニに走った。270円を払いボールペンを手に戻ると、彼女はミルクティーをのみ、優雅にキットカットを頬張っていたのだ。この時点で10時15分過ぎ。ニコニコ微笑む彼女が告げた

「今日10時に病院に行かないといけないんだよね」

戦慄した。

そして私は耳を疑った。

「今日ねお水しか飲んじゃいけないんだったわ。まあミルクティーも定義によっては水だよね。切り替えてこ(超絶スマイル)」

画像2

何だかんだ無事に終わった手術だった。胸から取り出した腫瘍の形はハート形だった。胸に傷口があることから、自分のことをゴム人間だと思うようになった。ゴムゴムのピストルが打てると本気で思っている。

こうして彼女は伝説となった。

③普段のLINE
彼女は可愛い可愛い妹のことを「知人」もしくは「太りんぼうさん」と登録しています。

画像3

画像4

画像5

④人身事故
悪魔のような女でもやっぱり私の姉。外面こそいいが彼女もZAN☆NENなエピソードの宝庫である。

お姉ちゃんは高校時代バス通学でした。地元の進学校では物足りず、更に上を目指し隣の市の進学校に通っていたためバス通学でした。私は地元の自称進学校へ自転車でかよっていたのに💢前髪は吹き飛びおでこ全開で💢時には蚊柱に突っ込みながら💢通学路の竹藪でカマキリが降ってきたこともあるのに💢

あいつはバス通学だったのです!!!ちょっと頭がいいからと…この時点で世の中の仕組みを知った気がします。

そんなバス通学の彼女は毎日PASMOをピピッ!とするスマート通学です。悪魔であるにもかかわらず猫かぶりが得意なため、乗り降りの際は愛想を振りまきます。
運転手さんに「ありがとうございました!行ってきます」今日も爽やかに挨拶です。

ピピッとオシャレにPASMOをかざし、地上に降りるべく1歩目を踏み出した途端に

画像6

ドン!!!!!

降りた瞬間自転車と衝突。吹き飛ばされる姉
ギョッとするバスの乗客。大声で心配する運転手さん。

そんな中加害者の自転車の女性が一言

「あ、すみません急いでるんで!!」

こうしてバスから降りて1歩目で轢き逃げされたのでした。

⑤ぬりかべ事件
幼稚園の頃、この女は何故かゲゲゲの鬼太郎が大好きでした。私がハム太郎のケツを追いかけている頃、何故か水木しげるに夢中だったのです。父と一緒にフィギュアを買い集めるのが趣味だったようですが

何故か毎回ぬりかべしかあたりません。
箱を開けるたびに

またぬりかべか…

と父と姉の残念そうな声が聞こえてきました。

テレビ台の上には3体のぬりかべ。

毎回当たるぬりかべに肩を落とす2人、そんな2人を見かねた母が励ましつつ箱を拾い上げました。

ねえ!!!あんたたち!!!!

母の怒号が響きます。

ここに「この箱には③ぬりかべが入ってっています」と書いてあるじゃない!!!

そうです書いてあったのです。姉だけならまだしも大の大人が付いていてこの始末。

やはりもう血なのです。家族全員アホなのです

⑥専攻は古典文学
卒論のタイトルは「日本文学における醜女・醜男考」

通称ブス論!!!!

神話から現代に至るまでの美醜の価値観を研究していました。ブスには呪いの力があるのだそうです。どうしてこのテーマにしたか聞いたところ「もし将来ブスであることを嘆き悲しんでいる人がいたら、私が4万字でブスには呪いの力があることを力説し助けてあげたい」

身につけた国語力の使い方が斜め上です。理解の範疇をゆうに超えて行きます。

どうです?なかなか酷いでしょ?
「攻撃は最大の防御」「出る杭は打つ」が座右の銘の超オフェンシブなお姉ちゃん。

嫌なことがあると必ず私に悪口を言います。そうしてストレス発散をするのです。むしろそういう時しか連絡来ません!!!立ち向かうと負けるので私は耐え一択。

最近ではおしゃべりサンドバッグ
略してオサンと呼ばれ役目を与えられています。

そんな女が日本語をプロとして極めています。私のライフポイントはもうゼロです!!これは命の危険があります!!

ここに悪魔の所在を記しておきます。ガチの血縁の姉です。悔しいけどとてつもなくセンスのある奴なので強メンタルの持ち主は是非見てみてください。


#note #note初心者 #家族紹介 #おうち時間 #stay_home #stay_at_home #姉 #姉妹 #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?