見出し画像

金パブのはなし

こんばんは。

OD、金パブに限定して話をしようと思った。私が初めてしっかりと手を出したのはコイツ(その前にヤケになってEVEAを1シートやったことがある)。ブロンの方がいいとは聞き及んでいたけど、学生のお小遣いじゃいかんせんコスパが悪すぎる。

そんなときの代替品が金パブだった。

第一印象は「クソ不味い」。これに関しては今でもずっと思ってる。どうしてこんなクソ不味いもんを好き好んで飲んでるのか私は。どうしようもなくアホだと思う。

初めての時は多分10tほどで不味すぎてギブアップしたような。「ああ、こんなくらいじゃなんともならないのに」とか思ってた。

なんともならないわけもなく、ちょっとしてからなんとなく吐き気がしてきた。金パブは効くのが早い。私の体感だけれども。

細かいことはよくわかんないけど、コデイン?だったかが入っていて、なんだか気持ちよくなるらしい。

金パブがキマってる間は、何もしなくても不安にならず、ただただぼーっとしていられる。私にはありがたいことで、出来もしない課題に怯えなくて良くなった。絵がかけない、と焦ることもなくなった。

気づいたら眠っていることが多い。吐き気とフラつきは次の日に持ち越すから(普通なんだけど)平日にやりすぎるとちょっと困る。でも、ちょっとおかしいな?とか思われたい。辛いんだって気づいてほしい。あんまり注目はされたくないけど。

学校前に20tほど入れて、1時間目の途中で声も出せなくなって、無言で席を立ってトイレで吐いた。精神的に参っていたし、その日はその後もずっと気持ち悪かった。

アセトアミノフェンってやつが入ってるらしい。なんでも肝臓にダイレクトアタックしてくるやつで、1500?3000?mgくらいで死んじゃうって。

死ぬ方法もすぐそこにあるんだと思うと、なんとなく楽に過ごせる。

まあこんなことを書いたのも明日には忘れて、また繰り返しの一日を過ごすんだろなあ。

OD初めてから記憶力と筋力が落ちた気がする。ほんとにオススメはしない。やめておいたほうがいいのはわかる。でもこれに頼るしかない。

彼氏にも止められてる。ほんとに私のためを思ってくれてるのがわかっちゃう分、また申し訳なくて、また飲んじゃって。

やっぱしぬしかないかなあ。

いい感じに疲れたからこのへんでやめる。

また明日。おやすみなさい。