New Zealand ひとり旅 7日目

続けての更新。
今日は頑張るために、共有スペースにいます。

ギターを弾いてるお兄さんがいるなあと
思ったので近くに座ってみたけど
一生懸命曲を書いてはるので
話しかけれなかったです(笑)

そんな今日は出発前に
Twitterで出会った大阪人のカメラ女子と
飲み歩きしてました☺︎

さすがにちょっと心細すぎない!?と思って
出発前にTwitterでニュージーランドって検索しました(笑)

そこで見つけた、ワーホリでニュージランドに行く女の子。

しかも同時期。
これわ!と思って連絡して繋がりました☺︎

そして今日がその日。
いやーー、大阪弁聞くの久々!笑

16時くらいから飲み始めて
気になってた海辺のレストランと、
ぶらぶらして見つけたいい感じのレストラン。

今日は天気がよかったので
海辺のレストランの2階テラス席からみえる
夕焼けがまじで最高でした。

ひたすら幸せでした。

あの夕日はこれから日本に向かうんだよなー。
彼女が言ったその一言が本日のパワーワードでした。えも!!!!笑

ニュージランドは幸福感が強い国と
言われてはいますが、
その意味がこの1週間で少しわかった気がします。

なんていうかなーーー、来たらわかる(笑)

終始そんな話でした(笑)

あっちには何があるんだろう、
どこに繋がっているんだろう、
そんな探検心で行った先で振り返ると
綺麗な夜景がありました。

この街の光は本当に綺麗。
空気が澄んでるからなのか、
目に映る全てが美しいです。

2件目では念願のパスタ。

フィットチーネってやつ。
ほぼカルボナーラですね。美味しかったー!

この国のよさや、他の国の事、
基本的に旅の話を共有しました☺︎

久しぶりに思うように言葉を発せれて
楽しい時間でした☺︎

かわもんちゃんありがとー!

ブログを書くお供に、酒屋で
Apple Ciderを買って共有スペースで
過ごしてる今夜。

なかなか友達を作れずにいます。

でもApple Ciderはうまいです。笑

明日はお昼はホストファミリーが
どっかの島へ連れて行ってくれるみたいなので
めちゃくちゃ楽しみです。

夜はCarlとディナー。

この街にいるのもあと4日。
少しずつ寂しくなってきました。

けど、クライストチャーチやテカポでの時間や景色も楽しみ。

でも10年間思い続けてやっっと会えた
この人たちと過ごせる時間が残り少なくなってきて、日に日に寂しいや。

来る前は、不安しかなかったし
ほんまに行くんかいなってギリギリまで思ってたし、人生最後やと思って2週間もあけてきたけど

来てみたら案外生きていけてるし
会いたい人に会えた感動はやっぱり凄いし
再会しちゃったらもっと会いたくなるし
出逢いもあるから、また会いたくなるし。

あーーえらいこっちゃなぁ。笑

再来するのに10年もかかったけど
こんなに時間が空いた事を少し後悔してるし
でも、今やからよかったこともきっとたくさんあって、

そうとなれば次は2年もあけずに来たいなぁと思ってしもてる(笑)

ここに住んでしまう人の気持ちが
大いにわかる日々です。

私の未来はいったいどうなっていくのでしょうか☺︎It's excitingやね!!笑

Good night!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?