見出し画像

仕事も野球も100%

はじめまして!

Takashiです。小学校2年から現在社会人で硬式野球を本気でやっております。

このブログでは自分のやってきたこと、やっていることを発信して、今成長したいと思ってる野球人に少しでも参考になればと思ってます。

・ブログをはじめようと思ったきっかけ

社会人になると、または社会人だと学生時代に比べて時間がないから衰える。上手くなれないんじゃないか。と思ってる人が世の中多いと思います。自分もはじめの頃はそう思っていました。

ですが現在社会人になり圧倒的に学生時代に比べて、
技術、フィジカル、メンタル、すべてにおいて成長することができています。


また学生時代多くの怪我や失敗を経験し、その度に色々勉強し今ではあのとき知ってればと思うことが数えきれないほどあります。
例)手術リハビリについて、球速アップ、トレーニング、栄養、メンタル面、試合前の調整方法etc…

このブログを通してなかなかTwitterなどでは伝えずらかったり、より詳細に発信したいことを記録して世の中の野球人の為のモチベーションに繋げたいと思います。

また悩みがある人たちに寄り添って野球を心から楽しむ人をもっと増やしたいです。

自身のトレーニング日記は下記Twitterで記録してるので良かったらフォローして参考にしてください。質問があればどしどし送ってください。(誹謗中傷的はことはやめてください🙇)

画像1

@takashiblog ←Twitterで検索してみてください
TAKASHI~野球日誌~

経歴

聖望学園→神奈川工科大学→所沢グリーンベースボール

2015年トミージョン手術

2019年現在 185cm 88kg


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?