見出し画像

未来を変えるために過去と戦う。

隠れ繊細&婚活ソーシャルワーカーの
さとゆかです。 


ついにきました…
あいつが…

花粉症。


目も鼻も痒い…😷

この2年(コロナ禍)ではなんともなかったのは
気を張っていたからなのかも。


3月…2021年度末。
色々あった2021年がやっと終わります!!

色々あった2021年はこちら↓


婚活編は闇が深いから触れないでおこう…笑


で、やっと何となく平和だと感じられた
今日この頃なのですが

ここにきてまた色々騒がしく。

平和に終わりたいのですけどね…(切実)


ここに上げたうちの1つは
このまま行くと本当に最大のしくじりになりそうなので
回避することを(心の中で)決定。

もう1つは絶賛継続中なのですが、
過去が色々邪魔をしてきて
いろんな気持ちを噴出させる。

人が動く時の判断基準は過去や環境が影響する。



今年度これだけ色々やからしているので
もう1つも傷つきたくないのが本音なのです。  
なのでしんどいことは少ない方がよい。


よくしんどい時期から今が幸せだと
よかったね😊と言われるけ

傷がなくなったわけではない。
傷と共に生きているだけ。
時々顔出して悶えています。

ただ動かないの変わらないから
痛みと共に生きている。
その繰り返し。

ただ人は変わることもできる。
それを人体実験中なのです。

もししくじったら
盛大に笑って供養してください😇


と言いながらも
失敗がわかっていることは挑まないので
ある程度失敗しないことを予測していますが、
それに触れた直後は全く考えておらず、
日を追うごとにジワジワとやられています🤣

ただ日を追うごとに見えなかったことも
見えてきているので
まぁ多分大丈夫なはず…(小声)

これは私が変われることだと思っているので
まぁ過去も引っ張る引っ張る。


そんな取り止めのない記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?