一日の終わりに

眠れないあなたへ
私の大切な曲を紹介します。

疲れた身体と心にすっと寄り添ってくれる曲。
韓国語はわからなくても、語感が心地よく、音の響きが美しい。

ピアノも、声も繊細で、愛に満ちていて柔らかく、
映像は、彩度の低いなかに温もりが感じられる。

とても美しく、繊細であたたかい曲だと思っています。


今日は大変な一日だったな
なんだか疲れたな
そんな一日の終わりに聞いて欲しい曲。
彼の優しさに包まれて、心がふと軽くなるような。

私はそう感じるたび、素敵な曲を遺してくれた彼に、
今日も心から愛しているよと伝えてあげたくなります。
たくさんの人が、あなたの音楽に救われているよと。

この曲に、彼に、
出会えたことにとても感謝しています。

眠れない夜、この曲を通じて
あなたの心にも暖かく寄り添えたら
とても幸せです。


和訳はこちらの動画でぜひ