見出し画像

HSP(繊細さん)*凪紗*の師走のはじまり

みなさんこんにちは*凪紗*(なぎさ)です🍀✨
私はいわゆる繊細さん、HSPです。
今回は私の師走のはじまり
第1回目の記事をお届けします。
 

休日は初カフェへ💖✨

カフェ巡りが趣味な私。
行ったことのない
初のカフェに行く予定です☕✨
諸事情でカフェについては伏せますが
今から楽しみです✨


そして

プラネタリウム✨

を観に行ってきます!

プロフィールにもある通り
私は星が大好きなんです✨
プラネタリウムを観に行くと

私の悩みは実は小さなこと 

なんだなぁ…なんて思ったりして… 
大体泣きますね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)←

これも
感受性が豊かなHSPの特徴

なのでしょうか?
真相は闇の中ですが、星は綺麗です✨
(同じ方いらっしゃいません?)

そして観に行くのはこちらです✨

楽しみ過ぎて眠れないかもしれぬ…
みなさんは眠ってくださいね✨

少しでもご興味いただけましたら
泣いて喜びます✨

また次回お会いできますように🌼
最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨

#HSP
#繊細さん
#うつ病
#カフェ巡り
#カフェ
#プラネタリウム
#水の惑星


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?