ウイルスを遺伝物質のDNAやRNAから分解し滅菌などのニュースの感想

菌やウイルスを遺伝物質のDNAやRNAから分解し滅菌できるのはすごい。

2013年10月15日に公開されたものだけど、働く時間を減らして、生産性を向上する働き方をしている人は、今どのくらいいるんだろうかと考える。
多少なりとも、日本の働き方は変化しているが、「労働時間が減ったら困る」みたいな感覚を持っている人は多いのではないだろうか。

SDGsを切り口とした事業創出を狙っても事業自体がうまく続かないこともあるので、実際に走りながら、アップデートしていく必要があると考える。

多用途UGV(無人地上車両)による工場内の無人物資輸送の実証実験。なかなか見ないクルマのデザイン。無人自律走行用のシステムで、運搬業務の効率化ができるのは良い。


よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。