見出し画像

下準備と叶いやすい願いの書き方。(封筒と手帳の使い分け)

※2019年10月16日加筆修正しました。

セッションの手順

シークレット・セッション・マガジンをご購入いただいた皆様へ。

前回、ヒーリングメール相談についてご紹介しましたので、おさらいします。

1.春分の日である、3月21日0:00~「悩みを克服し・夢を叶えることを助ける」お祈りとヒーリングを行いました。
・後日、お好きな時間に意識してお受け取り下さい。エネルギーワークですので、特に準備や手続きは必要ありません。
2.メール相談を受け付けています。
※メール相談は終了しました。ありがとうございました!

次に是非やっていただきたいのが、願いを紙に書く作業です。

3.願いを紙に書く。
・願いを紙に書くことで、エネルギーの方向を定めます。
・後々、どのくらい叶ったか確認できるので感慨深いですよ。

願いを紙に書くと叶いやすいが、時間が掛かるものもあった

願いを紙に書き出すこと。これは、スピリチュアルや自己啓発の世界でよく使われる手法ですが、やはり効果が高いです。

もちろん、叶うまでに多少時間が掛かる場合もあります。私の場合、毎月のように同じ願いを紙に書いていた時期もありました。

(新月の願いと、満月のお財布フリフリをよく行っていました)

大きな願いが叶うまでの期間【私の場合】

ここから先は

1,528字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨