見出し画像

ブログには書けないソウルメイト・ツインソウルのお話。木曜のお祈りつき。

■更新のお知らせ

2020年春の改訂版です。今後も時々更新させていただきます♪

■はじめに

普段はメインブログにて無料の記事を書いています。有料記事に抵抗のある方は、メインブログ「HSP,Soul mate」をご覧くださいね。

今回は、スピリチュアルに肯定的な方だけに読んでいただきたくて、有料記事にしました。

・ソウルメイトやツインソウルとの恋愛に悩んでいる方
・これから出会いたい方
・彼がツインソウルか、偽ツインソウルか見分けたい方
・ソウルメイトやツインソウルが既婚者だった方
・ソウルメイトやツインソウルについての体験談やリアルな日記が読みたい方

こういった方々に、私のリアルな体験談と謎解きのコツが少しでもお役に立てればと思います。

ご購入いただいた方には、毎週木曜日のお祈りの際、お1人ずつ、幸運と心願成就をお祈りさせていただきます。(note購入時のニックネームのみで可能です。)

有料記事の内容はもくじをご参照くださいね。

1.ソウルメイト(ツインソウル)とは結婚できる?

この続きをみるには

この続き: 8,875文字 / 画像1枚

ブログには書けないソウルメイト・ツインソウルのお話。木曜のお祈りつき。

ゆり葉 | 引き寄せの法則とHSP

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

高額なサービスを受けることができなかった読者時代、「料金は効果があってからでいいですよ」と言ってくださったセラピストさん(その後、勧誘等も無し)のように、誠実な運営を心掛けています。あなたにもかけがえのない奇跡が起こりますように。

♡♡♡♡♡
19
HSP主婦、セラピスト。 スピリチュアル・ツインソウル・ヒーリング・夢占い・心理学。在宅ライトワーカーになりたい方向け記事も執筆。フォロバはTwitterが多め🕊アイコンを押すと開きます(感謝日記を実践中)。ブログは https://sweetie-pie.net/

こちらでもピックアップされています

スピリチュアル・ヒーリング
スピリチュアル・ヒーリング
  • 8本

□隠れ家的な有料メニューです♡見つけてくださってありがとうございます。お知らせなど関連記事も載せています。有料メニューはnoteのニックネームでご購入いただけます(本名は伝わりません)。いつでもお気軽にご利用くださいね。派手な宣伝はしていません。本当に必要な人のもとへ届けられますように。(※その他の一般的なメニューは、メインブログをご覧下さい。 https://sweetie-pie.net/archives/8802 )