見出し画像

彼にとっての唯一無二の女性へ!溺愛されるためのロードマップ講座

⚠️読む前に下記をお読みください

この記事は“彼に追われる存在”になりたい女性に向けて書いた記事です。

彼に追われる存在でいることのメリットは、、

・付き合う前と後であなたに対する温度差がなくなる
・不安による情緒不安定さがなくなる
・思いこみとか考える間がなくなる
・自信がついて他の異性からもモテてしまう

本当に彼に追われたい人だけ読んでください。

変わりすぎて彼に逆依存されてメンヘラ化させてしまったり、他の異性からもモてすぎて追われてしまう場合もあります。

注意して読んでください。



普段、僕の講座を受けていただいた方からは

”彼からプレゼントのお返しがありました”
”彼からメッセージが来ました”
”彼と今後、会ってもらえることになりました”

など喜びのご報告をいただいております。


普段、僕の講座を受けていただいたり、
恋愛相談や普段より僕の発信を見ていただいてる方々です。
※ほんの一部です


追われる存在であるためには
あなたが溺愛される女性でいるために
必須なことです。

けど、僕の元にくる相談者の多くは
彼に依存しすぎて“メンヘラ化”
してしまっています

あなたがメンヘラ化してしまうと…

・別れの原因に直結しやすくなる
・彼があなたとのこの先の恋愛に不安を抱く
・一緒にいて疲れると思われてしまう

このようになってしまいます

確かに彼に対する強い“好き”って気持ちはわかるけど〜それは彼にとったら“傲慢”に写ってしまう場合もありうるのです

そう、恋愛ってあなた一人でやるのではなく
彼と“ふたり”で築いていくもの。

メンタルが弱い人は
自分で自分の首を絞めてしまっています

これまでと同じようなこじらせ恋愛はもう
卒業したいですよね?

恋愛も楽しんで人生も心から楽しい!って思えるようになりたいですよね?

そう、“溺愛される”という感覚を手にしてしまえばこれまでと違った世界の景色が見えてきます。

相談者の方のお話を聞くと、、

・彼に依存してしまっている
・彼に何も言えず我慢してお別れ…
・徐々に距離を置かれ、連絡頻度も少なくなる
・しまいには会ってもらえなくなる

でも…

”溺愛される女性”

になればこのことでいちいち
考える必要がなくなります

・メンタルやられて考えすぎて…病むあの時間
・頭の中でエンドレスにぐるぐると回る思考

さらに…

溺愛されずあなたから一生追いかける女性は
男にとっても都合のいいカモ状態になりかねない

しかし、…

質のいい男性というのは
メンタルが安定している女性が大好きです

逆にあなたがメンヘラなのを餌に
近づいてくる男にロクな奴はいません

なぜなら、あなたの弱みにつけこもうとして
おいしい思いをしたいからです

これを読み終えるころには…

彼を必死に追いすぎて精神疲弊してたあなたから→

“人生最高”と心から言えるようなあなたに変われることでしょう。

そんな僕の唯一無二の女性になれる溺愛女性に
あなたもアップデートしてみませんか?

以下、そのノウハウを
列挙していきます

溺愛されるための第一歩


「あっ、また連絡が遅い」

「いやいや、そんなことない!」
「自分きらわれることしてないし!」
「けど、なんかやっぱ心配…」

・「あっ返信来た!早く返さなきゃ !」
・「追いLINEして聞いてみよっかな」
・「絵文字いっぱい使って明るいアピール」

あなたはこんな感じのスタンスでLINEしてませんか?

彼のことを考えすぎて…
もうスマホ依存?ってぐらい画面とにらめっこ

こんな生活いつまでも続くの
イヤですよね?

それってやっぱ彼のことが心配だから?
それとも好きだから?
いやいや依存?

ここの線引きをしっかりしとかないと
後々、その恋愛、取り返しのつかないことになりますよ🤫

というのも執拗に彼のことを考えすぎるがゆえに次第にエスカレートしてって…

・彼に干渉気味になってしまったり…
・感情的に相手のこと責めてしまったり…

こうなったらもうあとは暴走まっしぐら。
感情の歯止めが効かなくなります

・今回こそは
・依存しないように気をつけてと♪
・彼を惹き付けるためにモテテク

って思ってても、数日後は… ↓↓↓

・彼からまだ連絡こないな〜
・何してるのかな〜?
・いつもの時間返信こないな〜

と、彼のことで頭がいっぱいになって
気づいたら…他人軸のループ、、

なんてことも!

こんなんまたなりたくないよね?

ここで、都合のいい女に成り下がってないかチェックしてみて↓

①「あ!◯◯君だ!♡」思考
②急な呼び出しにも応じてしまう
③相手になんでも合わせがち
④彼のこと第一優先♡
⑤別になんも用事とかないよ
⑥大丈夫、大丈夫!

いくら自分で生きていける!
私つよい!


って思ってても

やっぱりどこかちょっとずつ不安なってって
気づいたら依存… ずっとこのくり返しだよね?

大丈夫?ループしてない?
これ少しでも意識してないと
ほんと自分の人生「他人軸」で生きていくことになるから。

時間ももったいない。
お金ももったいない。

こうなりたくないよね?

なら、やっぱりまずは
メンタル鍛えるとこから。

じゃあどうやって鍛えるの?ってことだけど
まず出発点は自分を知ることから。

僕はよく
彼を知り己を知れば百選危うからず
と恋愛をする上でも意識してる。


みんな彼のこととか考えるのは分かるけども
(中には彼のことわかってるつもりでも分かっていないことも!?)
重要なとこ抜け落ちてるんよね。

そう、それが…

自己理解(キラーーン)

自分を理解すること

僕はここにほとんど9割と言っていいほど
答えがあると思ってる。

それは僕のこじらせ恋愛を
通しても言えること。

こじらせ恋愛って?ってとこだけど
ここではカットするから
僕の別のnoteを見てねん


でもどうやってするの〜?
やり方わかんない

って人はまずは自分の悩み相手の理想像を把握することから始めてみて
意外とわかってない部分が見えてきたりするかも??


溺愛されるために必要なマインド

溺愛されるためにあなたに必要なマインド。

それは、

すぐに彼に期待しないこと。
期待しちゃうと必要以上に彼のことも
恨んでしまいかねない

これはなんでか?
自分が思ってる期待と彼から自分に対して思ってる感情に
ギャップが生まれてしまうから

やっぱり恋愛する上で大事なのって
お互いの感情や気持ちに段差を生み出しすぎないこと!!

これが恋愛でも人間関係でも良好に保つ秘訣☝️

でも、これ守られてない人が意外に多い気がする。
もちろん女性は感情を一定に保つのはむずかしいし、
ホルモンバランスとかも関係してくると思う。

でも、その時そのときの感情のまま、
感情的になっちゃって
意中の彼とはそれっきり…。

こうなったらもったいなくない?

せっかく築いてきたお互いの信頼も一瞬にして、
たった一言によって終わってしまう。


じゃあどうしたらいいん?ってことだけど

やっぱり感情に引っ張られすぎないこと。
感情のコントロールをうまーーく
自分でできるようになること!

これこそがやっぱり相手の感情に左右されず
自分で機嫌をとるための最善の方法。

自分の機嫌は自分でしか治せない。
なら、自分を思う存分可愛がってあげよ?
自分は誰よりも一番輝いてるって!!

誰よりも愛されてやるんだ!って
そのぐらいのスタンスで生きてこ!


これは何も自分大好きになれ!ってことじゃなくって、
こんな自分も自分なんだって思って、愛する。


他人も愛するのも必要だけどまずは自分。
自分のことを欠点もいいところのように受け入れられる
芯を持つことから

自分が幸せにならないと、余裕にならないと
人に与える側にはなれない。

じゃあその余裕を手に入れるためには?ってことだけど
やっぱり根底にあるのは

自己肯定感"

だと思う。

度々聞くこの言葉。


自己肯定感を手に入れる
には?ってことだけど
物事をまずはネガティブなことでもポジティブに変換することから

これを癖づけて行なっていれば日頃からポジティブ思考に切り替われる。

また、相手の言いなりになって何でも
「うんうん」受け入れるんじゃなくって、
自分が戦える場所を自分で作ること。


つまり、自分の得意場所で勝負をする。


じゃあ、自分の得意場所って?ってことだけど、
思いつく自分が相手に与えられるメリットをここで考えてみる。



考える上で参考にするといい考え方は
過去を遡る
過去で(恋愛でも)うまくいったり、彼に喜ばれた経験は何だったか?
それを探す、見つける。

ちょっとこれは難しいけどね。笑
だからまずはトレーニングとして一番やりやすいのは
ネガティブ→ポジティブに変換する作業。

これだけでもやってみて!


あなたが愛されるにはどーしたら??


ってことだけど、ここで3つ紹介するよ。


①つ目「センスを褒めること!!」
すごいね、いいねって褒める人いるけど
センス褒めれると「あっ、ちゃんと細かいとこ見てくれてるな〜」と男は感じやすい!
▶︎できる人少ないから唯一無二にちょっとでも近づきやすい

②つ目は「努力を褒めること」。
つまり、彼に対して自分のことをちゃんと日頃から見てくれてる!と分かってもらいやすい!認めてくれてると男は安心感も覚える。

◉ポイント
▶︎❶彼の話をちゃんと聞くこと
▶︎❷相手のことをよく見ておくこと


③具体的に褒めること
「1日〇時間も自分の為に勉強費やすとかやばっ!」でもいい!
とにかく言えることって
「ちゃんと相手のことを知ってるか?」「日頃から見てるか?」
が大事。


なのに、「私だけを見て!」とか「もっと私のために時間作って!」ってだけだと、自分しか見れてないな!って思われてしまう。


あとは会話をしてて
全然あなたの事知らないようだったら要注意。

それで時間作ってくれない、会う回数も少ない、
LINE頻度少なめってなれば脈なしの冷め冷めのサイン!!


※まあ、中にはあなたのことを信頼して落ち着きすぎて
返信を保留にしてる場合ももちろんある。


だから、日頃から彼のことはちゃんと見ておこう!そして、
いつまでもライバルはいないとか油断すべからず!


やってもらって溺愛される方法

彼へのそのギブ、ほんとに本心?


何かを期待して
プレゼントしてない??

この境界線を見誤ると
トラブルになるかもよ?

なんでか?

自分から何かを「やってあげた」ことで
彼に何かを「期待する

この期待するがほんと良くない!

期待すると自分の思ったような結果でなかったりすると…

「なんで?これだけ?」
「もっと〜してくれないの?」
「あんだけやってあげたじゃん!!」

こんなことになりかねない。

だったら最初から「ギブ」はしない方いいかも!


人間の心理で「認知的不協和の解消」というものがある(覚えなくていいよ)

これは「人は何かをしてあげた人のことを好きになる」現象。

つまり、この場合、
余計あなたは彼への好きな想いを増幅させてしまっていることになる。

でも、これって裏を返せば
バンバン彼に甘えてやってもらえれば
自分のこと好きになってもらいやすくなるってこと!

お試しあれ!!



【注意点】こんな人はnote を購入しないでください

・読んだだけで実践をなにもしないのに恋愛がうまくいくと思う人
・自分を変えようと一切しない人
・読んだだけ、買っただけで満足しちゃう人


おすすめな人

  • こじらせ恋愛を脱したい

  • 彼と長く一緒にいたい

  • もうひとりで悩むのを卒業したい

  • 余計なモヤモヤで頭を考えさせたくない


このnoteに書いてあることを実践して、自然にできるまで練習すれば大きな変化があるので、
実践しようと思う方だけ購入してください。


価格について


現在こちらのnoteは特別価格のワンコイン100円で提供いたします。
ただし、残り10部ごとに300円,500円,1000円…と値上がりしていきます。

内容もこれからどんどん追記する予定です。
100円のあと、300円…に再度価格を上げる予定なので今が1番お買い得です。
(noteに登録いただければ1度ご購入いただければ追記文ももちろん読めます。)

自販のジュース、ガチャガチャができる価格。
正直、バグった値段で売ってみようと思いました。

この価格からたった100円購入しただけで
人生が変わる転換期を味わうこともあり得ます。


期間限定特典Zoom45分オーバー×2回の無料相談券プレゼント🎁

最後にLINEをご用意しておりますので、
そこからの Zoom45分の相談を無料とさせていただきます。

恋愛・婚活の個別相談は現在有料にしているので、
このnoteを購入いただくと実質元がとれてしまいます
😍

特典追加しました!
→購読者限定プレゼント



購入時の注意
今後、記事の更新や記事の追加をするので、
note を新規登録してから
ご購入することをおすすめします。
(note登録していないと更新の記事が読めません。)

それではここからスタートです


クレジットカード、キャリア決済払い
(コンビニ払いも可能です。)
※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。
(noteに登録しないと更新後記事が読めません)

【お願い】
このnoteのリンクを張って感想ツイートしてくれると今後活動の励みになります。

ここから先は

1,945字 / 36画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?