見出し画像

いつも旅行の楽しさをお裾分けしてくれる彼。




私の彼氏は今、家族で北海道旅行へ行っている。


先月は友達と沖縄旅行へ行っており、この短期間で日本の端っこと端っこに行き、楽しんでいるのだ。


彼は私と違って、交友関係が幅広い方で(本人は友達が少ないと言っている)ちょくちょく旅行に行ったりしている。


滅多に旅行に行かない私からしたらシンプルに羨ましく、良いなーと思う。


そして彼はいつも、頼んでもいないのに、旅行中に現地の様子を写真で送ってくれるのだ。


旅行中なんて、移動やらなんやらで忙しいだろうに、こまめに写真を送ってくれる彼の優しさがとても嬉しい。


離れているのに、私のことを考えてくれているんだ、という安心感も同時に感じられるし、旅行の楽しさをお裾分けしてもらったような、そんな気分にもなる。


そして、私は、男同士で旅行に行った時の、「とりあえず撮っとくか」って感じのやる気のない集合写真を見るのが大好きである。


この前の沖縄旅行の時にも写真を送ってくれたのだが、盛る、とか映える、とかなんっにも意識してないんだろうなぁという何とも言えない集合写真が送られてきて、全力でニヤけてしまった。


本当に些細なことだけど、こういう細かいことこそが、信頼関係を築く上で大事なことで、少しずつ積み上がっていって、より好きになったり、大切な存在だと思わせてくれるんだろうなぁ。(大層な話になってしまった)


世の彼氏さん、彼女さん、もし旅行とかに行くことがあれば、空いている隙間時間でも構わないので、ぜひ、写真を送ってあげてください。想像しているよりも、すごく嬉しいと思います。



といいつつ、私は、家帰ってからでいいや、とか思ってしまうタイプである。(最低だな)


※サムネの写真は彼から送られてきた北海道の写真を拝借しました。牧場行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?