見出し画像

春の@コスメ購入品➁

こんばんは。今回は春の@コスメ購入品➁というタイトルで書いていこうかなと思います。


リップマキシマイザー/ディオール

始めに紹介するのがディオールのリップマキシマイザーである。
以前から気になっていたけど、今ごろになって買いたくなったのでようやく買ってみた。
私はブルべ夏にオススメとされていた26番のインテンスモーヴを購入した。
26番の色味は青みが強すぎず色が絶妙で、どんな場面につけても似合う色かなと思う。
インテンスシリーズで他の色も気になったけど、この色にしてみて本当によかった。
唇も保湿されている感じがするし、縦ジワも目立ちにくく感じる。
他の色で気になっているのもいくつかあるので、他の色もチェックしてみたい。

HASU FUDE ファンデーションブラシ/SHISEIDO

次に紹介するのがSHISEIDOのHASU FUDE ファンデーションブラシである。
今まで使ってきたファンデーションブラシが古くなってきたので、今回新たにファンデーションブラシを買ってみた。

ファンデーションブラシを洗っている間に替えとしても使えるのがいいと思う。

こちらのファンデーションブラシは使用後にまたレビューを書いてみたい。


いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。