見出し画像

おすすめのアイブロウ➂

こんばんは。今回はおすすめのアイブロウ➂というタイトルで書こうかなと思います。


アイブロウパウダー(+レッドブラウン)/WHOMEE

始めに紹介するのがWHOMEEのアイブロウパウダー(+レッドブラウン)である。

こちらのアイブロウパウダーはピンクっぽい色だし口コミの評価が高かったので買ってみた。

コーラルオレンジのアイシャドウを使う時や暖色系の服を着る時にこちらのアイブロウパウダーをよく使っている。

私の使い方は左2色を混ぜて塗り、その後眉頭に一番右のアイブロウパウダーを塗っている。
この使い方が自分に一番しっくりきてるのでこの使い方にしている。
使い方についてはもう少し研究してみたい。

色もそこまで暗すぎず調整してつけることができるので、カジュアルめな服装や仕事の日でも使いやすいアイブロウパウダーだなと思った。

落ちにくいし色も好きなので、他の色もチェックしてみようかなと考えている。


ニュアンスブロウマスカラ02 フォギーピンクブラウン/K-パレット

次に紹介するのがK-パレットのニュアンスブロウマスカラ02 フォギーピンクブラウンである。

こちらのアイブロウマスカラは以前から気になっていたので購入してみた。

実際に使用してみたところ、ブラシが細い形状になっているので塗りやすくテクスチャーも少し軽めだけど眉がほんのり色づく感じでとても気に入った。

私が使ったフォギーピンクブラウンはそこまでピンクみが強くないので、普段使いもしやすくてなかなか良い。

値段も1000円未満だし使いやすかったので、リピートしようかなと考えている。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,710件

#買ってよかったもの

59,138件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。