見出し画像

転職体験記➁

こんばんは。
今回は転職体験記➁というタイトルで書いていこうかなと思います。


6月下旬になってから体調がよくなり、転職活動を引き続きしているがなかなか思うようにはいかない。
今日は雇用保険説明会に行ってきた。
転職活動は何回かしたことがあるけど、今まで夏にすることがほとんどなかった。

今年の梅雨は気温も湿度も高い日々が続いていて、体調面を考えるとなかなか転職活動頑張りすぎるといつか倒れそうな気がするので、休みながら転職活動をしようかなと考えている。


ここから先は

220字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,936件

#転職体験記

6,889件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。